2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

禁断の愛… ロミオとジュリエット

こんにち~WAN!

ますます危険な季節がやってきましたね。
ヤツらですよ、蝉のヤツらが半生になってきましたよ。
半生のヤツらは一番危険なんですよ。
地上10センチくらいの草むらに隠れてて、ワンコがクンクンしたら
ジジジーっと叫んで躍り出し、暴れまくりますからね。

最近はヤツらのジジジーにママはすんごくナーバスになっていて
ワンコの爪が地面にこすれてチチチチと音がしたり
リードの金具がチャリチャリと鳴ったりする音にも心臓がビクビクしてます。
もう、ほんとイヤ。ほんと怖い。ママの寿命がどんどん縮む~。

さてさて、ちょいと時間をさかのぼって、お盆休みの出来事です。
ママとぬいちゃんは公園で、先にお散歩に出発したティオボンに会いました。


13393.jpg

相変わらず注意散漫というか目先のことだけに集中しすぎというか
ティオボンはママとぬいちゃんになかなか気づきません。
親愛なる偉大なるお世話になるママの気配っちゅうもんを感じないのかね?

しばらくして、やっとママの熱い視線に気づいたティオボンは・・・


13394.jpg

パパを引きずって、愛しいママのところへ駆けつけてきましたよ♪
ティオボンがグイグイやってくるのを見たぬいちゃんは、なぜか・・・


13395.jpg

慌てたように、マーキング。なぜに???

しばしママたちは再会を喜び抱擁しあい・・・


13396.jpg

ティオは、けっこうすぐに帰宅準備。
ボンボンはママと離れがたい様子。
ぬいちゃんは一緒に帰りたい様子。

すでにかなり暑い時間だったので、ボンボンは強制帰宅。
ぬいちゃんはまだノー排泄だったので、強制散歩。

それにしても、僕ちゃん・・・

13397.jpg

あぁ僕ちゃん!
愛し合うボンボンとママはまるでロミオとジュリエット!


13398.jpg

愛する二人の仲は無情に引き裂かれ、せつなく離別。
にっくきはパパ・・・って感じ?

やっぱり母と息子って特別だわねぇ。
親子でありながら恋人。それは禁断の愛。
僕ちゃん、MY LOVE!

・・・って、僕ちゃん?




13399.jpg

親の心、子知らず。




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来て5か月が過ぎたぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く、一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
10:45  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
