2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.07 (Wed)

暑い夏ティオの夏

おはよ~WAN!

おくびさん=ティオが首に巻く保冷剤のこと
このおくびさん、ワンコ用のクールバンダナや人間用のそれなど
いろいろ試してみましたが、ティオの場合には大きさや布質など
日本てぬぐいが一番しっくりバッチリくることがわかりました。

で、また1枚新しく購入しました。

黒地にピンクの梅柄♡ …あれ?桜柄??
13363.jpg


お姉ちゃんと一緒に選んだのですが、ママは初め豆絞りに赤で「祭」とあるのが
いいなぁと思ってたんです。
だって面白いから。
でもお姉ちゃんに「なんでかわいいのにしてあげないの?」と言われ
思わず、膝をポンと打ちましたよ!目から鱗も落ちましたよ!

かわえぇ子にはかわえぇものを買ってあげるのが良かろうばい!

これまで他の何よりも「面白い」ことを優先して、けっこう失敗したわねぇ。
「面白い」だけが人生じゃないわねぇ。
むしろ「面白い」は、後の方に置くべきだわねぇ。
・・・背負うた子に教えられるって、このことだわねぇ。


13364.jpg

きゃ!なんてかわえぇの♡
保冷剤を首に巻き、扇風機前を陣取ってハァハァ言っている子の中で
最上級のかわいさじゃないかしらん♪

さて、ティオさんネタもう一弾!


13360.jpg

ティオが真剣になる時、それは・・・


13361.jpg


食べ物がもらえそうな時。
特にスイカは大好物で、他の果物への情熱とは比較にならないくらい真剣!

お姉ちゃんに「ちょっとスイカを持ち上げて」とか
ティオに「こっち向いて!」とか言いながら写真を撮っていたら
ティオがすっとママに向き直り・・・


13362.jpg

ママうるさい、邪魔するな、とまじめに、そして冷静に抗議。
本当にうるさくて嫌だったんだろうな。。。
ティオさん、すみませんね。


そんなこんなで、今年の夏のティオさんはけっこう元気です。


あたち頑張ってます!!
13365.jpg




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

09:13  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぢつは、マメ絞りに祭りの文字が入った手ぬぐい、持っています。
きいちゃんにも、保冷剤を入れて首に、と思っているのですが
小さい保冷剤がないので、まだやっていないのです。
(ちなみに、大きいのをくっつけようとしたら、逃げられました)

ティオさんのお首はそんなに太そうじゃないので、可愛く結べていますね。
たぶん、きいちゃんの首は太いので、かた結びにしか出来ないでしょう。
でも、イケメンだから粋につけてやりたいなあ。
ターミ姉ちゃん | 2013年08月07日(水) 10:13 | URL | コメント編集

ターミ姉ちゃんさん☆

確かに!イケメンきいちゃんなら豆絞りを粋に着こなしそうですね♪
愛しのきいちゃんの素敵画像を楽しみにしています♪

ティオはすごくラブリーなものだと「女装」になるし、
ちょっとオモシロ要素があれば、すぐに超オモシロくなっちゃうので、選択に悩みます。
本当は・・・豆絞りで「祭」の字を見せ付けて歩きたかったんですけどね~。

繊細なきいちゃんは、やっぱり大きな保冷剤は受け付けませんか。
うちもボンボンは全然だめです。まず首に何を巻かれそうになった時点で固まります。
その点、無神経ティオは楽なもので、↑は大きな保冷剤を3こつなげてあって
カチカチの時にはまるでむち打ち症のコルセットみたいになってますが、ちっとも気にしていません^^;
ティオ松 | 2013年08月07日(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
