2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.04 (Sun)

おもちゃいろいろ

こんばん~WAN!

また蝉の季節がやってきましたね・・・。
隣の公園で今も奴らが大合唱をしてます。
もう、ほんとにどっか消えてほしい。。。
また今年も奴らのせいで寿命が174日くらい縮みそうです。

さてさて。
わが家ではおもちゃは出しっぱなしではなく、普段はしまってあります。
置き場の少ない大豪邸なので・・・


13347.jpg

最近はぬいちゃんのケージに置いてます。
たいていは各々にお好きな一品を選んでもらって、遊ばせるのですが
一日一回、午前中のお掃除前におもちゃを一斉大放出します。


13348.jpg

優柔不断な僕ちゃんは、どのおもちゃで遊ぶかなかなか決められません。
若者ぬいちゃんは、バラ~っとおもちゃが投げ出されただけでスイッチON!


13349_2013080421502596c.jpg

手当たり次第、口当たり次第に咥えては放り投げ、大いに盛り上がっていましたが・・・


13350.jpg


賢いぬいちゃんは、すぐに「これいつものおもちゃじゃーん」と気づきました。
その頃に、僕ちゃんはやっとこさ「今日のおもちゃ」が決まったようです。


13351.jpg

飽きっぽいぬいちゃんは、すぐにつまらなくなってしまった様子。
僕ちゃんはここからが本番。


13352.jpg
あれ?僕ちゃんのおもちゃが変わってるよ!

僕ちゃんが腰を据えて遊び始めたころには、ぬいちゃんは所在なさげにウロウロ。
そのうち、甘えん坊ぬいちゃんはママの横に来てゴロリンちょ。


13353.jpg

楽しげに遊ぶボンボンをシラ~~っとした目で見つめていましたよ。
僕ちゃんは・・・


13354.jpg

超ご機嫌さん♪
かわえぇやっちゃ♡

ちなみにティオさんは・・・


13355.jpg

唯一お肉のフレーバーのついているおもちゃを迷わずすぐにゲットして
ソファに持ち込み、1人うっとりしながらガジガジしてましたよ。
これはおもちゃで遊んでいるというより、おやつを食べてる感じです。

ガジガジしすぎて喉が渇いたようで、一度水を飲みに行ったすきに
このおもちゃをぬいちゃんにとられ、ティオさん、激怒!


13356.jpg

ぬいちゃんにグイグイ迫り、何やらギャンギャン怒っていました。
ぬいちゃんは、オロオロのヘドモド。

ティオは小さなふくちゃんやうりちゃんには文句を言えなかったのに
なぜかぬいちゃんにはけっこうやりたい放題の言いたい放題です。
そういえばりんごちゃんやマリちゃんにも。
ある程度大きさがある子には文句が言いやすいのかな?
ティーちゃん、やっぱり優しい~~♪・・・のかな?


お・ま・け
13357.jpg

・・・ダイエット、頑張ってます。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

21:53  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
