2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

真夏も頭脳派大活躍!

こんにち~WAN!
まずは言っちゃいますね~。
暑いね~。マジヤダ暑いね~。ゲロクソ暑いね~。
あら、お下品!夏って人を下品にさせるのね。
ダメねぇ、夏って。

さてさて。
主婦の楽園コストコで買い物をすると商品をダンボールに
ポポポンっと入れてくれます。これは便利!
そのまま車にポン。
さらにそのまま家に運んでポン。
詰める手間とレジ袋なんかの無駄がないわね。
アメリカさんはやっぱり合理的だわね。

・・・でもダンボールだけはやっぱり残るわね。

資源ゴミだけど、アメリカーンな柄がちょっとかわえぇし、頑丈だし
大きさも手ごろだし、あれ?これってリユースできちゃったりする?と
ママの優秀な頭脳が動き出すわけね。あれれぇ?って。

だからね・・・


13323.jpg

またやっちゃった。
中にお布団を敷くだけの簡単エコベッド。
優秀な頭脳がどのあたりで活躍したのか解りづらいかもしれませんが
そこはそれ、あなた様の優秀な頭脳でお考えくださいませね。

13324.jpg

何にしても、今回も大成功!ティオが大喜び!

溢れる肉を詰め込んで、ダンボールが軋む。
暑い夏には熱気がこもる。
でも、ティオ大喜び!


13325.jpg


ぬいちゃんハイどうぞ!と作成したにも関わらず、初日はティオが独占。

ティオはワンコリーダーだから、危険がないか、寝心地はどうか?と
調査していたのかもしれませんし、新しもの好きの血が騒いだだけかもしれません。

そして2日目は・・・


13326.jpg


ボンボンが独占。
ティオの実態調査が功を奏し、ビビリボンも怖れずニューベッドに寝ることができました。
お行儀の良いぬいちゃんは、ちゃんと並んで順番待ち。
ちょっと迫り過ぎな感はありますけどね。

そして3日目以降は・・・


13327.jpg

ぬいちゃんもベッドに寝ることができました。
ケージはあるけれど、ソファには乗らないぬいちゃんのために作成したのですが
何となくみんなで共有。


13328.jpg

そう、本当はぬいちゃんのベッドなんだけど
うちのものは何でもティオのもの、そしてティオのものは何でもみんなのもの。
それでまぁうまくいっているのですから、平和なわが家です。




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

10:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
