2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.07 (Sun)

ちょろいかわえぇ子

こんばん~WAN!

あっついですね~。暑すぎますね~。
わが家地方は梅雨が明け、夏が俄然やる気を出している模様。
まだ七夕だよ?落ち着け、夏!

しかしまだ夜は風はまぁまぁ涼しく、なかなか良い気持ち。
日曜日の夜散歩で口ずさむ歌はもちろん・・・名曲サザエさん!
ママは暗闇を良いことに、気分よく歌い出したのですが・・・

野良猫咥えた~♪と歌いだしたから、さぁ大変!
野良猫を咥えてるのは誰だ?って話ですよ。

でもそこは鼻歌ですからね、厳密なことは言わず、臨機応変にね。
野良猫咥えたドラネコ~ぉおかけてぇ~裸足で駆けてくー愉快なサザーエさんっ♪
歌いきりましたよ。ママ、ナイス作詞!ナイス臨機応援!
ドラネコに咥えられた野良猫の気持ちになったら、ちっとも愉快じゃないでしょうけどね。


さてさて、愉快なお話です。

偉い子ぬいちゃんはティオボンに割り込んで甘えるようなことはしません。
ティオボンとは違う方向からすり寄ってきて、体をギュゥギュゥ押し付けて甘えます。
ぬいちゃんはいつでもティオボンにかなり気を使っているのですが・・・


13320.jpg

ママの左手がこっそりぬいちゃんを撫でているだけでも気に食わないのが
甘えん坊番長・やきもち大将・自己チューチャンピオンのティオさん。


13321.jpg

ママの真正面に座り込んでギャンギャン文句タレール。
鼓膜がビリビリするよ。
ママはティオを見てるよ?ティオが好きだよ!落ち着け、ティオ!
・・・とママの気持ちを説明しても激したティオには伝わらない。
よーし、ならば奥の手を・・・

ティオ、オテ!


13322.jpg

どんな時にもオテと言われると、ついオテをしてしまう偉い子ティオ。
そして「偉いね♪」と褒められれば、ついつい喜んでしまうお調子者ティオ。
ちょろいわぁ。
かわえぇわぁ♡



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

19:00  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
