2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.24 (Mon)

来てすぐ行っちゃったチビ長君

こんばん~WAN!

暑くなってきましたね~。
ティオの日中ハァハァ度がどんどん上がってきています。
ハァハァの夏、水がぶ飲みのちダラダラこぼしの夏は、もうすぐそこ!
英語で言うなら、カミングス~~ン!
仏蘭西語で言うなら、ボンジュ~~~ル!え?違う?ジュテームだっけ?

・・・なんて、浮かれたふりでもしてないとやってらんないわ。
夏は苦手だから。ティオ&ママの熟女コンビは必ずばてるから。

さて、お2人さん。
近いわよ!
暑いわよ!!


13269p.jpg

普段、他のワンコがいる時に割り込んだりしない僕ちゃんまで・・・


13269.jpg

慣れない様子でおずおず・テケテケとやってきましたよ。
しかし僕ちゃん・・・


13270.jpg

おずおずの割に、めっちゃ近いわよ!
フレームアウトしちゃってるわよ!

こどもたちがなぜママのまわりに大集合しているかと言えば・・・



13270p.jpg


新参者がいたからです。
小さくて胴が長めのかわゆい男の子・・・


13271.jpg

新参者のチビ長君、かわいそうにティオボンぬいちゃんに阻まれて
ママになかなか近寄れませんでした。
どうしよぅ?困ったなぁ。参ったなぁ。。。という声が聞こえてきそうなくらい
おろおろしている様子が、これまたかわいくてね~。
ママ、キュンキュンしちゃった♡

わが家にはたった1泊の予定だったので、ママは1晩でどうにかこうにか
お近づきになろうと思っていたのに、ティオボンぬいちゃんの壁は高かった…。


害のない新参者にはほとんど興味のないティオボンに比べ
準新参者のぬいちゃんはチビ長君が気になる様子で・・・


13272.jpg

いろんな角度から眺めていましたよ。

チビ長君はどの角度から眺めても、めっちゃかわえぇの!!
でも・・・


13273.jpg

ママが撮った写真はどれもこれも全部ぶれてたの・・・。

このかわゆいイケメンくんが気になる方は、↓をクリックしてね♪



チビ長君=保護犬No.345cM.ダックスのガーナ君です♪

ガーナ君は、かわゆいだけじゃありません!
健康状態良好、性格はティオボンぬいちゃんお墨付きのハナマルですよ♪
一番厳しいボンボンも、一度も吠えずに「見過ごして」あげてましたから
これはほんまもんの良い子君ですよ!
みなさん、応援してくださいね!

ぬいちゃんへの応援もどうぞよろしくお願いします♪

ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

22:08  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
