2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.21 (Fri)

誰にも止められないワンコ好き

こんばん~WAN!

すれ違うすべてのイケメンに流し目をくれる女。
すぐにイケメンに声をかける女。
隙あらばベタベタ体を触る女。

昔はそんな男好きな女性の心理がさっぱりわからなかったのですが
今はよくわかります。

好きなのは男の子じゃなくてワンコですけど。
もうこれは誰にも止められない、切ない性なのだと自覚しました。
相手を不快にさせない程度に、もちろん犯罪にならない程度に
これからもめげずに果敢にワンコにアタックしていこうと思います。

さらに・・・
女の子の目当てはお金だとわかっているのにキャバクラに通う男。
いいようにもてあそばれてるのに鼻の下を長くして喜んでる男。

そんな女好きの男性の心理もわからなくはない。

ママもかわえぇワンコのいるクラブがあれば、ボトルも入れちゃうし
ドンペリも頼んじゃうし、同伴出勤にもアフターにも付き合っちゃう。
・・・じゃなくって、ジャーキーも馬肉も貢いじゃうし
散歩にはいくらでも付き合っちゃう。

そんな素敵なクラブをご存知の方がいましたら、ご一報くださいませ。
お金ないけど真心はあります。
あれ?そんなお客はノーサンキュー?

でもねー、お金がなくたってねー
クラブに通わなくたってねー、わが家にはかわえぇ子が揃ってるもんねー。
だから毎日ウハウハなんだもんね~~♪

例えば左側に・・・


13310.jpg


気立ての良い色黒大柄な美人さんをべったりはべらせ、
右側には・・・


13311.jpg


内気で小柄なプリプリお尻のかわい子ちゃんがいたり、
さらに足もとには・・・


13312.jpg


若くて素直な中肉中背でくりくりおめめの器量よし子さんが・・・


13313.jpg

ママの足のニホヒを嗅いでたりしてね。

しかもですよ!
プリプリお尻ちゃんが・・・

13314.jpg

抱っこさせてくれるって!!
何て素晴らしきわが家!!

家から出たくないわぁ。
一歩たりとも出たくないわぁ。
・・・というママの気持ち、わかりますでしょ♪


お・ま・け
先日、ティオが珍しく一人で楽しそうに遊んでいました。
ロープを引っ張って破壊して遊んでいるのだと思っていましたが
そういえば今、わが家にはロープのおもちゃはなかったはず・・・
ティオは鉄くん(旧名くま吉)が堀った穴を補修したガムテープを
ベリベリ・ベーリベリはがして遊んでいたのでした(涙)。

そこでガムテ職人ママの登場・・・

13315.jpg

匠の技をとくとご覧あれ!!

13316.jpg

一瞬だけ、良くできたわぁ、素敵なソファになったわぁ♪と喜んだのですが
やっぱりこんなツギハギソファはイヤだわぁ。。。





ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★是非見つけたら私も!!

ワンコのキャバクラ&ホストクラブ
あるなら私も行ってみたいです♪でもやっぱりお金は無いから
掃除係や小間使いで雇ってもらって(ワンコ店長に)仲良しになるってのはいかがでしょう??(笑)
でも猫と思う存分触れ合うカフェはあるはずなのになぜワンコカフェは無いんでしょうね?
えっ?普通にドッグカフェに行けって??言われちゃいそうな心の声が・・・。
我が家の2ワンはホストされる側でホストは・・・無いですね(泣)
サンちゃんはべったり~はあっても違う。
あっでもパパには毎朝 モーニングコールならぬモーニング顔なめ洗顔してますね♪ってことはパパをサンちゃんはおもてなししてるんでしょうか?!(たぶんサンちゃんはパパを子供扱いしてる気が・・・するのはママだけでしょうか?)
サンピグママ | 2013年06月23日(日) 11:37 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆

ドッグクラブ・・・本当にあったらいいですよねぇ♪
あんな子やこんな子が、おしぼりくれたり膝に乗ってきたり、お顔をペロペロしてくれたり・・・
変態おじさんの気持ちまでわかってしまいそうで、怖いです^^;

うちのティオボンぬいちゃんも、わが家では完全にお客様状態ですよ~。
私はご飯の器を捧げ持ち、差し上げ、膝まづいて脚をお拭きし
ブラッシングにマッサージ、時には子守唄を歌い、重くてもじっとこらえて抱っこしてます。
うふふ、そんなご奉仕がまた嬉しくて~♪

サンちゃんのペロペロ、ふとリアルに思い出しました。
口よりも鼻が好きで、最長40分くらい舐めてくれたことがありました。
私が疲れて床に寝っ転がってダウンしていた時で、サンちゃんなりに
一生懸命「頑張れ!頑張れ!」って言ってくれていたのかな?
良い子や~~~!!!
ティオ松 | 2013年06月23日(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
