2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.07 (Fri)

へそ天の季節到来

こんばん~WAN!

今も、8㌔の僕ちゃんが膝に乗ってます。
僕ちゃんの顎は腕に乗ってます。
けっこう重いです。
でも・・・幸せです♪

この間、ふとぬいちゃんを見たら・・・


13264.jpg


目を開けて寝ていました。
どうして寝ているとわかるのかというと・・・そんな気がするから。
ぴくりとも動かず、呼吸がやたらと安らかでスースー規則正しいんですもん。
これは寝てるね、意識ないね。
もしかしたら起きているのかもしれないけど、寝てると思う方が面白いしね。

そんなことより、注目すべきは・・・


13263.jpg

このあんよ!!
かわえぇでしょう。
やっぱり女の子ねぇ。
女の子はこうでなくっちゃねぇ。

ねぇ・・・・、ティオさん?


13261.jpg

暑いからね、しょうがないわね。
ティーちゃんはちょっとおデブちゃんだから、さらに暑いのよね?
これはもう、しょうがないことなのよ。


13262.jpg


ないない。
ティーちゃん、最高!
へそ天、ブラボー!


お・ま・け ティオの得意技 ノセマスノセマス
13254.jpg


ぬいちゃんもチャレンジ!


13255.jpg

初めはすごく嫌がっていましたが、「乗せろと言われている」ことは理解した様子。
しかし、非常に不満げな様子。
ママは超満足の様子。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

22:26  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
