2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.02 (Sun)

ニューおもちゃ登場!

13243.jpg


↑は正真正銘のワンコ用おもちゃで、正真正銘のペットショップで購入したのですが
誰がなぜこんなデザインにし、誰がなぜこれを店頭に置くことにし
そして誰がなぜこんなものを買うのか?と思いましたが、最後の疑問だけは溶けました。
ママが面白いから買いました~。

ではおもちゃ大好きボンボンさん、面白おかしく遊んでみそ♪


13248.jpg


いつもならちょっと振ったり転がしたりすればすぐにノリノリで食いつくボンボンなのに・・・


13249.jpg

恐る恐るといった感じで、そーっと歯を当てましたが・・・


13250.jpg

間近で見たおもちゃの顔が、予想をはるかに超えて気持ち悪かったらしい。
その後も首を伸ばしたり縮めたりして咥えることをためらっていたので
我が家の切り込み隊長ティオさんにお願いすることにしました。

ティオ、いっちょお手本をしめしてやってちょうだいな!


13251.jpg


ティオはおもちゃの真正面からなんの躊躇もなく、ガブ~~!
さすが無神経女ティオ!・・・じゃなかった、強い女ティオ!
普段はそんなにおもちゃには興味を示さないティオなのですが・・・


13253.jpg

かなり気に入ったようで、一人楽しく遊ぶべく、皆に背を向けて
抱え込んでやっちゃってます。

そうよそうよ!このおもちゃは見た目がママのツボにはまっただけでなく
手頃な大きさに絶妙な硬さ、お約束のピーピー音と惜しみない(?)突起たち
どこをとっても、いかにもワンコが好みそうだと
ママの厳しい目が、頑固な手が、研ぎ澄まされた耳が、そう訴えていたのよ!



13252.jpg

楽しそうに遊ぶティオを見て、ボンボンも安心したのか・・・


13256.jpg

かわゆいお尻をプリプリさせて、楽しく遊びましたとさ。
めでたしめでたし。

それにしてもこのおもちゃ、ほんとに変。
いったいどこを見ているのかしらん?と回してみたところ・・・


13245.jpg

斜め後ろでした。
変なおもちゃだわ~。
気に入ったわ~。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

09:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐふっ、ティオ松さんの好きそうなキャラだね~(笑)
ティオちゃんが、カミカミしてたのにイボイボが欠けてないなんて!
きっと優しくカミカミしてたんだね~

そう言えば、最近わんこのおもちゃって買ってないなぁ~
私も面白そうなおもちゃ、見つけようっと♪
ナラモルの母 | 2013年06月02日(日) 22:53 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

うふふ♪やっぱりわかります~?
ペットショップで数あるおもちゃの中から、これだけが光って見えましたよ!
わがやではいぼいぼのついたボールがすごく人気があったので、これはいい!と
思ったのですが、いぼいぼの間隔が狭すぎて、ティオの大雑把な歯では
つまめなかったようです(笑)。
でも、そのうち力に任せてガシガシ噛み千切ることでしょう。
ティオ松 | 2013年06月03日(月) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
