2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

えぇ~、テストテスト。テステス!

おはよ~WAN!

あのぉ・・・見えます?
あなたさまにはこのブログが見えますか?写真はちゃんとアップされてますか?
うちの妖精さんたち、ちゃんと働いたのかしらん?
FC2さんの画面がアルバムがなんたら言うから、言われるがまま増やしてみたり
つついてみたり、ひねってみたりしたのだけれど、不安だわぁ。
ママの曇った目にだけ映るブログじゃないわよね?
全世界のティオボンファン(!)のみなさまに発信できてるのかしらん???
妖精さん、アフターフォローをよろしく。


・・・という訳で、恐る恐るアップしたのがこちら↓


13237_20130530090944.jpg
    

最近基本トレーニングを頑張っている、ぬいちゃん(&ボンボン)が
いつでもどこでもちゃんとオスワリして待てるようになりましたよーの図。
さらに・・・


13238_20130530090943.jpg


フセだってできちゃうんですよーの図。   
でも・・・


13239_20130530091247.jpg


大らかぬいちゃんは、細部までびしっと決めることにはこだわらないのよーの図。
本人びしっとしているつもりでも、どっかなんかだらけているぬいちゃんです。
それなのに、コマンドに従うととっても満足そうな顔をしてます。
大らかっていうか、適当っていうか、預かりおばちゃん(ママ)に似ちゃったっていうか。
その点ボンボンは、コマンドなしでもいつもびしっとしているので文句なし!
顔にも力入り過ぎ。
生活全般、人生すべてにもっと気楽になさっていただきたい。

※ぬいちゃんだけリードをつけているのは、隙あらば庭に行って穴を掘ろうとするからです。コンニャロメ!

・・・散々手こずらせてこの写真かい?とFC2さんはツッコまないでしょうけど
特別に公開しちゃいましょうかね~。かわえぇヤツを♪

先日、ママのカメラが勝手に設定を変えていて(妖精さんの仕業かもね)
偶然撮れた写真がこちら↓


13240_20130530090943.jpg



不思議だわ~。
紗がかかっただけで、2人がまるでラブラブカップルのように見えるわ。
頼れる男にそっと寄り添う乙女、って感じ?
またはかよわい乙女を守る、強い男って感じ?

もちろん、乙女は・・・


13242_20130530090942.jpg

僕ちゃんの方ですよ。
我が家でダントツ一番の乙女チック野郎ボンボン!
見よ!この乙女っぷり!!



13241_20130530090942.jpg

か、かわえぇ。。。

ちなみにこのカメラの設定もしばらく直せませんでした。
そのままティオの誕生日ディナーを3人が焦ってがっついている様子を撮ったら
まるでホンワカゆったり食べているように写っており、ブログに使えませんでした。
「紗」恐るべし!

ママも常に紗がかって生きていきたい。
転んでもホンワカゆったり。
ひっくり返ってもホンワカゆったり。
頭から火を噴いてもホンワカゆったり。
ホンワカゆったりしてもホンワカゆったり。

いいかも~。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃーんと見れましたよ(^_^)v
ティオ松家のかわいこちゃん達!!
テカテカ黒光りの子、力入りまくりの子、どや顔の子、みーんなバッチリ写っています~♪

ほんわか写真、見たとたん『フェミニンな僕ちゃん』に萌えたのでした。
悶絶…
グリママ | 2013年05月30日(木) 10:29 | URL | コメント編集

グリママさん☆

ありがとうございます~!グリママさんの目にも見えましたか?
私の妄想の世界でなかったことが証明され、ホッとしています^^

ぬいちゃんのドヤ顔もかわえぇでしょう♪
「どや!」っていうより「大したもんだろう?え?」みたいな、ちょっとアキラ風でしょ♪

グリちゃんもシュナらしい力の入った表情をしますよね~♪
シュナの無駄な(!)力み具合がとっても愛おしいです。。。
ティオ松 | 2013年05月30日(木) 10:47 | URL | コメント編集

ちゃんと妖精さんもママさんのプロテクも稼動してますよ!!
そんでもって凄くえらいですね~どこでもお座り&フセが出来るなんて・・・
我が家はダラっとは2匹とも得意ですがビシッとは不得意みたいです(笑)

ボンボンの写真めっちゃかわゆいです!!
その写真ほしい!!って思っちゃいました。
でもボンボンってアップで見るとどことなく (前にも言ったかも知れませんが)我が家のピグと似てるんです!ってことはボンボンも永遠のベビーフェイス♪
サンピグママ | 2013年05月30日(木) 17:58 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆

わ~ぉ♪ちゃんと見えてるんですね!ブログを書きながら
「誰にも見えてなかったらただのバカだな…」と密かに不安でした^^;

ぬいちゃんだけでなく、ティオもけっこうだらっとしてます。
体の構造的な問題だと思いますが、オスワリは後ろ足が左右に
めっちゃ開いていて、本犬は大真面目なのですが、ふざけているみたいで笑えます。

ピグちゃんにボンボンが似ているというの、何となくわかります。
光栄です!!ボンボンは外ではいつも警戒心むき出し(汗)なので、
↑のような顔はしないと思うのですが、家の中で私だけの時には、
ふんわりと優しいお顔になります。その時がきっとピグちゃんに似ているのかもなぁ。。。
ボンボンも、いつでもどこでもピグちゃんのようにゆったりしていられたらいいのに!
ティオ松 | 2013年05月30日(木) 22:05 | URL | コメント編集

サボってる間にFC2さん変わってしまってるの? こりゃ大変だ(汗)

ティオボンぬいちゃん 相変わらず決まってますねぇ♪
恐る恐るアップした写真もnice pic

お座りも伏せも完璧完璧!
ぬいちゃんの足の崩れなんて・・・ここまで出来ればOKよぉ(笑)

それより何より気になるのが赤い文字!
コンニャロメ! ってティオ松さんらしからぬお言葉(笑)
お気持ちはメッチャ分かりますが・・・

紗の写真いいですねぇ
ほ~んわかな感じが伝わってくるよねぇ

昨年のクリスマスもみパに買ってもらったカメラ
知らない内にモードがぐるぐる回り
連写になってみたりムービーになってみたり
フラッシュはいつ出てくるのか検討もつかず(汗)
もうね やんなっちゃうのよ(笑)

ティオさんには勿論だけど
僕ちゃん・・・紗のかかった僕ちゃんにゆっくりじっくり
会いたいなぁ いや会いに行きま~す♪ 連絡しま~す
maruk | 2013年05月31日(金) 19:16 | URL | コメント編集

marukさん☆

FC2さんが変わったのではなく(多分)、私の写真の量が限界を超えた(多分)から、なんちゃらこうちゃらして容量を増やせ(多分)、そうしたら従来通りにまたできますよ(多分)ということらしいです。
・・・つまり、何がどうなっているのか、結局よくわかっていないまま再開したので、今後いつまたストップするのか、いきなり全部消えちゃったりして…と恐る恐るなわけです。

ちなみに、うちのカメラも勝手気ままにやってくれてます(笑)。そして娘も、ワンコも(涙)。
誰か私の言うことを聞いて!!たまには言うとおりにして!!

コンニャロメ!・・・よく言ってますよ!
穴掘られた、腕噛まれた、足踏まれた、パンチで唇流血、頭突きでメガネ吹っ飛ぶ、などなどなど…いつもコンニャロメ!ですよ~。
コンニャロメ!かわいいなぁ、もう!!ですよ~。
だからなめられてるんですよ~(涙)。

あぁ、できることならば生ボンボンにもどうにかして紗をかけてお見せしたいです。
霞のむこうに見える僕ちゃん・・・そのくらいでちょうどいいかも(笑)。
生ボンボンはモジャモジャ茶色のばっちぃギャン吠えですからね(汗)。

ぜひ遊びに来てくださいね♪
首をなが~~~くしてお待ちしております♪


ティオ松 | 2013年06月01日(土) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
