2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.28 (Tue)

妖精さん頼み

こんにち~WAN!

ご近所の6歳の元気な女の子が、すぐ隣の公園に向かっているところに会いました。
彼女はご機嫌で「アッ!ドベンチャ~♪アッ!ドベンチャ~♪」と歌いながら
スキップのような小走りのようなケンケンのような微妙な動きをしていました。
気持ちは急いでいるのに浮かれてしまって、なかなか前に進まない様子。

かわえぇ。めっちゃかわえぇぇぇ!!
その後はママもとっても楽しくなりました。
良いものを見せていただきました~という感じ♪

そういえばワンコたちも、嬉しさMAXの時には
しっぽがブンブンして歩きづらそうに見える時があるなぁ。
きっと心の中でアッ!ドベンチャワ~ン♪と歌っているんだろうなぁ。
こどもって、ワンコって、ほんとにかわえぇなぁ。



・・・・↑を書いたのはずいぶん前なんですけどねぇ。
写真のダウンロードもアップロードもなぜか全然できず、更新できませんでした。
何でできないのか?問題はママのPC?それともFC2ブログにあるのか?
はたまた巨大な陰謀にはめられつつあるのか?お天気のせいか?
もしかして君のせいか?!

・・・などということは一切調べず考えず、
早くダウンロードできますように。。。と誰にともなくお祈りしてます。
ママね、たいていのことは軽く願ったり何気に祈ったりして、待つことにしてるの。

ちょっと前までトイレのウォシュレットが壊れてたんですけど
電源を切って2週間くらいほって置いたら、直ってた!
その間やったことは「直るといいなぁ」とたまに横目で見ながら願ったことのみ。
きっと我が家のどこかに妖精さんがいて、ママの願いを叶えてくれてるんだと思う。

優しい妖精さん、写真がダウンロードできるようにしてください!


ところで現在、
我が家のトイレは勝手に自動洗浄モードになって、腰をあげるとすぐに水が流れます。
これ、なんかせかせかしてイヤ!
ママはトイレではもっとゆったりした気分でいたいの。
でもこの設定を直すためにコントロールパネルに触り
またウォシュレットに支障が出るのが怖い。

妖精さん、トイレの方もどうか頼みます!


そういう訳で、かわゆいこどもたちの様子をお伝えできるかどうかは
妖精さんの働き次第です。早くやってくんないかなぁ。。。


あぁ、念のため。
妖精さんはけっしてパパではありません。
それが証拠にパパはママに「直るといいね」と祈ってましたから。
妖精さんとは直接つながってもいないようです。









ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオ松さんちにも、妖精さん居るんですね(笑)
うちにも5号くらいまで居ますよ。

でも、うちの妖精はこっそり仕事するんじゃなくて、
堂々と姿を現してきますからねぇ~、しかもみんなおじさんの恰好(爆)

トイレに詳しい妖精の知り合いがいないか聞いておきますね(笑)
Endless Farm | 2013年05月28日(火) 21:45 | URL | コメント編集

EndlessFarmさん☆

我が家の妖精さんは恥ずかしがり屋さんのようで、めったに出てきませんし
まめで器用な方でもないらしく、ほとんどすべてほっぽらかしです。
エンドレスファームさんの渋い妖精さんたちのように、重機をジャンジャン投入して
頑張ってくれるとありがたいんですけどねぇ。。。
やっぱり妖精頼み神頼みは諦めて、業者を呼ぶべきなんでしょうか。
でもわが家の番犬は大変働き者で、業者さんでもお客さんでも泥棒さんでも
関係なく吠えたててうるさいのです。だから業者さんを家に入れるのが面倒くさくて
ウォシュレットくらいまぁいいか、ということになってます^^;

ティオ松 | 2013年05月29日(水) 07:36 | URL | コメント編集

ティオ松さん家にも妖精がいるんだぁ~!
我が家にもいるみたいだよ。
ウチの妖精は物を隠しちゃうイタズラ者みたい。
・・・ちゃんとかたずけておかないのを妖精のせいにしてる私(笑)

↓僕ちゃん、警備お疲れ様です!
我が家の警備員はルルだよ。
でも小さい子供にもキャンキャン吠えるので困ってマス(汗)

思いっきり遅くなっちゃったけど・・・
ティオちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私の中でのティオちゃんは9歳のままだったんだけど・・・
11歳になったのね!!
これからも元気に楽しく過ごそうね^-^v
ナラモルの母 | 2013年05月29日(水) 22:10 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

あぁ!わが家にもいたずら妖精がいますいます^^;
すぐに何でも隠してしまって、本当に困ってます。
ワンコが3頭いても、ママのメガネ探して!」と言ってもみんな「ポカーンとしてます。
困ったものですよね~(笑)。

ボンボンも外に出ると、きゃぁきゃぁ楽しそうに走り回るちびっ子には吠えます。
しかし庭から覗いている時には吠えません道路より敷地が高いので
文字通り『見下している』からかも?同じ目線になると怖くて吠えてしまうようです。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
私の中ではティオはずーっと4歳くらいなので、11歳という堂々のシニア年齢が
今もって信じられません!嘘でしょ~?!と毎朝毎晩、顔を見るたびに思うのですが
やはり最近だんだん暑くなってきて、シニアらしくすぐにへばっているので
気を付けてあげないといけないなぁと思っています。
ティオ松 | 2013年05月30日(木) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
