2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.20 (Mon)

僕ちゃんは仕事の鬼!

おはよ~WAN!

お外がとっても気持ちのいい季節ですね。
お天気の良い日中は、しょっちゅう庭に出ているこどもたち。

お日様ポカポカ、風はそよそよ、ねんねするのに最高の日和なのに・・・


13205.jpg


僕ちゃんだけは、警備のお仕事に大忙しの様子。
男って大変ね。外に出ると休まる時がないわね。

ね?ぬいちゃん、ティオさん?

13206.jpg


お嬢さんたちは、そんな頑張るボンボンの様子を眺め・・・


13207.jpg

つくづく感じたようです。


13208.jpg

「お疲れ様なの」とかじゃなく、アホーなのねぇと。
ママも同感です。





ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

08:23  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

筋肉もりもりな後ろ姿、たまりませんねぇ(~o~)
とくに踏ん張ってる足!! 最高!!
僕ちゃんはお家だけじゃなく町の安全の為
にお仕事してるんだわーきっと(笑)
うちの町内会にも来て欲しいわー♪
グリママ | 2013年05月21日(火) 15:29 | URL | コメント編集

グリママさん☆

いやいや~、本人はバリバリ警備しているつもりですけど、うるさいだけですから(汗)。

↑のボンボン、すごくなで肩で、小尻で、頭が大きな人みたいに見えませんか(笑)。
立っているだけで何だかおかしい僕ちゃんです。
でもあからさまに笑うと「え?なに?なになに?」と挙動不審になるので、
ティオの陰に隠れてこっそりニヤついてます。
ティオ松 | 2013年05月21日(火) 22:47 | URL | コメント編集

きゃわゆい[腟究��絖�:v-10]かわいすぎます!ボンボン[腟究��絖�:v-22]そんな可愛い警護さんだったら サンママは警備隊ごと拉致しちゃいたくなります!!
それにしてもビシッと立ってますね[腟究��絖�:v-237]なんて姿勢のいい。
出来ることならママさんに警備のコスチュームを着させてもらってボンボン!!

ティオちゃんとぬいちゃんのチョイ呆れ冷め顔ナイスです!でもボンボンはきっと本気で必死に警備してるんからレディースの安全が守られているのよ!!!
サンピグママ | 2013年05月22日(水) 15:30 | URL | コメント編集

サンピグママさん☆

そうなんですよね~。アホーだなぁと笑いながらも
実は・・・かわいくてかわいくて(←実は私が一番本物のアホーです)。
変な物音がするとブフォーブフォーと鼻から息を吸い込んで、
音の正体を分析しようとしています。音なのに!アホーでかわいいでしょう^^

それに比べて女子は冷めてますね~。大人です。
ぬいちゃんなんて、ボンボンの半分の年齢なのに
完全に精神年齢ははるか上です。
その冷めた感じも面白くて大好きなんですけどね♪
しかしやっぱり、男の子はいつまでたってもかわえぇなぁ♪
ティオ松 | 2013年05月22日(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
