2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.01 (Wed)

タイムマシンがあれば・・・

こんにち~WAN!
みなさま、黄金週間をいかがお過ごしでしょうか?
我が家はお姉ちゃんの部活があるため、普段とほとんど変わりなく過ごしています。

本日はちょっと時間をさかのぼって、ぬいちゃんに荒らされる前の
大庭園の様子をお伝えします。

お洗濯日和はワンコ干し日和。


13195.jpg

ぬいちゃんは休む時にはテラスの方を好んでいたので
↑の時点ではまだ、まさかこの日の夕方に花壇を掘りまくるとは想像できず。
タイムマシンがあったなら、この時に戻りたい。。。

さて、女の子たちは思い思いの場所でデロ~んと体を伸ばしているというのに・・・


13196.jpg

僕ちゃんはまた、こっちの窓からは出られないのよ…
モタモタしている間に置いて行かれました。

結局ママが抱っこして外に出し・・・


13197.jpg

お庭にてワンコ干し。
お花の写真をバシバシ撮りながら、ふと・・・


13199.jpg

草陰からティオの隠し撮りをしてみました。
横顔もまた超かわえぇじゃないの!とママのティオ愛に火が付き・・・


13201.jpg

ティオの掴み撮り。
ちっちゃいティオもまためっちゃかわえぇじゃないの!とさらに火は燃え盛り・・・


13202.jpg

ティオのお鼻ホジホジ撮り。
ここら辺で火は徐々に勢いを弱め、最後はお約束の・・・


13203.jpg

ティオとE.T.撮り。
ティーちゃん、楽しいねぇ♪


13204.jpg

はい、その通り。
ティーちゃん、賢いねぇ♪



お・ま・け わが家で一番お花が似合うのは・・・
13198.jpg
男ボンボンちゃん♡





ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

17:27  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
