2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

至福の時と太腿の関係について

こんばん~WAN!

ダイエットしようかなぁ?的なことを考え始めた方がいいのかもな?と
いうことを念頭に置いて生活するべきだよね?なんてうっすら感じ始めて早2年。
2年前に10㌔太りましたのでね。アハハ(涙)。

ダイエットらしいものは何もしていないのに
この春、とてもよく歩いたので、サイズアップして全とっかえしたボトムスの
ウエストに微かなる隙間が見え隠れしているようなしていないような♪

しか~し!
今度は腿の辺りがパツンパツンになってます!
あっちを減らせばこっちが増える、これはあの、質量保存の法則ですか?
それとも何かの嫌がらせ?神様のいたずら的なもの?天罰?なに?
つまり・・・ダイエットしろってこと?


それではそんなパツンパツンのママの腿を
惜しげなく、恥ずかしげもなく披露したいと思います。



nui56.jpg

うふ~~ん♪
ママ、至福の時です。
太い腿がティオの良い枕になっているならば、それでいいじゃないか?
え?悪くないだろう?
ぬいちゃんだって、寄りかかるには安定感のある方がいいだろう?
良いことだらけじゃないか?
え?そうだろう?←何キャラなのか、もはや自分にも分らない


nui55.jpg


ぬいちゃんは体をギュウギュウ押し付けて甘えます。
かっわえぇの♪

これはぬいちゃんにとっても、至福の時なはず。
なぜなら・・・


nui53.jpg


大好きなお姉ちゃんにも注目してもらっているから。
嬉しさマックスのぬいちゃんは・・・


nui54.jpg


ぬいちゃんは・・・・・・・


nui57.jpg


ママのスリッパを味わい中。
今のところ、ぬいちゃんはびりびりに破壊したりはしません。
今のところ、ハムハム噛んで味わうのみ。
嬉しい時に何かを咥えたくなるようです。
かっわえぇの♪

こどもたちと過ごす夜。
最高だわぁ~♪
ウエストがどうの太腿がどうだなど、どうでもいいことじゃないかしら?
こどもたちがいれば、それでいいの。
え?そうだろう?



お・ま・け  愛しの一人息子ボンボン
13186.jpg

↑のようにワンコが集っている時、ボンボンは寄ってきません。
ひっそりとハウスにいるか、少し離れたところでママを見ています。
ワンコとひしめき合ったり、ママを取り合ったりするのは
ボンボンには大きなストレスなのでしょう。
みんなが解散した後、テケテケとやってきて抱っこをせがみます。
たまらんです。かわえぇです。
最近、1人選抜でお出かけする時には、たいていボンボンを連れて行きます。
ティオが疲れやすくなったことと、ボンボンの今更の社会化のためですが
ボンボンと2人きりの時間は、とても穏やかでラブがいっぱいです♪




ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
