2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

春が来ちゃってる?!ワンコも来ちゃってる♪

おはよ~WAN!

奥さん、大変だわよ!隣の桜が咲いちゃってるわよ!
いきなり春がきちゃって、ママ焦っちゃってるわよ。
だって冬のお写真がまだまだ残ってるんですもの。
季節感ゼロどころかマイナスですが、せっかく撮ったから無理やり使っちゃうわ。

・・・冬、寒い寒い冬。
母さんは夜ナベーをして、パジャマーを作ったのよ~♪
冷えるとお腹ピロピロのオエェになりがちな次女のために。
ほら・・・


1387.jpg


今度のパジャマはお袖もあるから、あったかさ2バーイ2バ~イ♪(当家比)
今度のもママのお下がりフリースです。
今度のは顔下にフードがない、すっきりデザイン☆
お下がりをリメイク。エコで器用な素敵女子炸裂!!
ママ、すごい!素敵!

あ、作り方をお教えしましょうか?
簡単ですから、ぜひ皆さんも真似してみてくださいね♪


1388.jpg

  ① 袖をいい感じの長さに切る。
  ② 切ったところを2回折る。
  ③ 身幅はいい感じにつまむ。
  ④ つまんだところをクリップで止める。
  (⑤ 暇な時に、クリップ部分を縫製するつもり。)

       レッツトライ☆


1389.jpg


最近のティオさん、時々素っ裸&へそ天スタイルで寝ています。
春なのね。パジャマはもういらない、春なのね。

さて、先ほどからママの足下でピョンピョンしてる子がいます。
僕ちゃん、何を騒いでいるのかね?


13132.jpg


うふふ、我が家に知らない子が来るのはいつものことじゃん。
また来ただけじゃん。
来るに決まってるじゃん。


13130.jpg


かわいい子、預かってます♪


13131.jpg


次回まで、我慢できない~という方は、↓で探してみてくださいね♪


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
