2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.18 (Mon)

ティオボンラン♪

こんにち~WAN!
キャンプレポ最終回は、ランでのティオボンの様子をお伝えいたします。

お友だちなし、ボールなしのティオさんは盛り上がらず
フラフラクンクンしていたのですが
一人大いに盛り上がっていたボンボンは・・・


13112.jpg

ティオ姉ちゃんを遊びに誘うことにしました。
これはとっても珍しいことです!


13113.jpg

ボンボン相手では、かなり手加減して遊ばなくてはいけないのがわかっているので
ティオはイマイチ乗り気ではありませんでした。


13114.jpg

しかし何度も、やるか?やるのか?やるのよ!と誘われ続けているうちに・・・


13115.jpg

ティオも相手にしてあげる気になり、「ボンボン的」お相撲ごっこが始まりました。
ティオの胸にどーん!とぶつかり稽古。
どーん!どんどーん!・・・ばっかりで、その後のビジョンは特になし。
ティオじゃなくても、それでどうしたいの?と聞きたくなるような
お相撲ごっこなのですが・・・


13116.jpg

ついにティオの遊び心にも火が付いたようで・・・


13117.jpg


ティオの十八番、喜びの舞披露。
ランはティオの舞台に変わり、ティオは華麗とは程遠く、野蛮に程近い
喜びの舞をクルクル舞い続けました。
ボンボンじゃなくても、それでどうしたいの?と聞きたくなるような舞いですが
ティオの場合、その後のビジョンがちゃんとありましたよ・・・


13118.jpg

舞いながら、徐々にボンボンから離れ・・・


13119.jpg

いつの間にか、お姉ちゃんの周りでクルクル舞っていました。
うまいことお姉ちゃんを誘っています。
そしてまんまと・・・


13120.jpg

お姉ちゃんを走らせることに成功!
楽しく追いかけっこをしましたとさ。

その後もボンボンは・・・


13121.jpg

ティオにくっついて回っていましたが、ティオは完全無視。
無視どころか、さりげなく逃げ回っていました。

ボンボン、哀れなり?
いえいえ、ボンち君は・・・


13106.jpg

それなりに大いに楽しんでいましたよ。

今回のキャンプでは、警備員職務をお休みしたボンボンが一番
のびのび楽しんでいたように思います。
ティオも、興奮しすぎる気質を抑えられたので、安心して楽しめたと思います。
お姉ちゃんは…勉強なし、部活なし、携帯触りたい放題で、まぁ楽しめたかな?

出不精のわが家ですから、旅行はまた1年後くらいかな~。
長い割に、盛り上がりも、お得な情報も何もないキャンプレポに
お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました!


08:58  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> 今回のキャンプでは、警備員職務をお休みしたボンボンが一番
> のびのび楽しんでいたように思います。
> ティオも、興奮しすぎる気質を抑えられたので、安心して楽しめたと思います。


 ボンボンさんのキャラって私好みだなぁ
 多頭飼いってそれぞれの子の会話が楽しめて(人間的解釈だけど(笑))
 やめられまへんねぇ

 大変な事も多いけどそれに勝るものがいっぱい♪
  
> お姉ちゃんは…勉強なし、部活なし、携帯触りたい放題で、まぁ楽しめたかな?

 願わくば携帯なし! で狂ったように遊んでほしかったなぁ(笑)
 
 パパもティオ松さんも間違いなく楽しんでいましたよねぇ
 パパキャラもなんだかとってもキュート(笑)でしたよ♫
maruk | 2013年03月20日(水) 10:34 | URL | コメント編集

marukさま☆

ボンボンは地味ながら、大変興味深く、噛めば噛むほど味が出る、味わい尽くせぬ魅力を持った男なんですよ~。
普通のワンコとは全く違う、ワンコだけでなく人にも理解不能な思考回路の持ち主で、意表を突く行動に出、さらにそのタイミングが絶妙としか言いようのない「はずしっぷり」で・・・。
いつも家族を楽しませてくれています。
ただ家族以外には、ただのギャン吠えワンコなので、奇妙で癖になる魅力をみせつけることができず残念でなりません。

今時の中学生は携帯なしでは生きられないそうですよ(汗)。
も~!どんだけ携帯に縛られているのか?!と時々頭にきて、へし折りたくなります。
でもへし折って痛むのは私のお財布ですから、ぐっと我慢我慢です(涙)。

うちのパパ、キュートキャラですか?!
彼の人生でキュートと形容されたのはおそらく初だと思われます。
伝えておきます。
多分、真に受けて心から喜ぶと思います(笑)。
ティオ松 | 2013年03月20日(水) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
