2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

カラスと芸人

こんにち~WAN!

お散歩中に、ごみ袋をつつくカラスさんをよく見かけます。
冬は木の実なんかもないから、ごみを狙うしかないのね。


1371v.jpg


ママが生まれるずっと前に亡くなったおじいちゃんは
その昔、餌付けしたカラスをよく肩に乗せていたそうです。
ママの動物好きの遺伝子は、そのおじいちゃんから受け継がれたのかな?
ちなみにその嫁・おばあちゃんはカラスが嫌で嫌でしょうがなかったそうです。
貴重な蜜柑をボンボンあげちゃって、と悔しそうに話していましたっけ。



1370v.jpg


ママにはカラス好きの遺伝子もしっかり受け継がれています。
ほら、よく似たフォルムの・・・



1372v.jpg


ティオさんと暮らしていますからね。


さてうちのかわいい次女、ティオさんは・・・


1373v.jpg


ピンで活躍する女芸人であります。
それではティオさんの一発芸をお見せしましょう。

ティーちゃん、頑張って!!

まずは・・・



            The☆コブラ!
kobura.jpg


お次は・・・


         The☆縄文人!
joumon.jpg


お楽しみいただけましたでしょうか?


ちなみに今回ティオのアシスタントを務めたのは、パパなのですが
いくら説明してもティオ(てかママ)の意図するところが全く飲み込めず
↑の写真を撮るまで、大変な苦労がございました。
コブラは斜め上に向けて思いっきり引っ張らないといけないのに
いくら言っても真横に引っ張るし、
縄文人にいたっては縦巻きだって言ってるのに、横巻きで輪っか状態・・・。
最後はパパったらキレ気味に「これでいいのか?!」って・・・。
アシスタントさん、もっと勉強してくださいね。
それから黒い服はティオとかぶるから、次回からは白にしてくださいね。

・・・できるアシスタント募集中!


09:49  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> ・・できるアシスタント募集中!

え~っと
履歴書いる?
年齢制限ある?
性別は?
バカがつくほどワン好きだったらOK?
言われた事理解する能力ないけど・・・(汗) OK?


あ~ でもダメだなぁ
ティオ松さんの審査めちゃぢびしそ~(笑)




うりちゃん良かったですね
まるで肉弾丸の様で
超身軽な身のこなしだったうりちゃん
毛のボソボソ感も最高だったよねぇ
ほんとに良かったぁ~ 
トライアル期間中ちょっとドキドキしてました(笑)
めでたしめでたし(嬉)


それにしてもティオさん
かなり遊ばれてるよね
これって結構いつもの事だよね(笑)

> アシスタントさん、もっと勉強してくださいね。
> それから黒い服はティオとかぶるから、次回からは白にしてくださいね

『・・・・・』


やっぱり応募するのやめときます(笑)
maruk | 2013年03月07日(木) 20:07 | URL | コメント編集

marukさん☆

・採用審査なし
・福利厚生なし
・労働組合なし
・交通費なし
・制服貸与なし
・時給20円(ボーナスなし)
いつでも採用いたしますので、お待ち申し上げております~♪
こんな過酷な労働条件で頑張っているパパに感謝するべきか?!

弾丸娘のうりちゃん改めハースちゃん、
新しいお家ではずいぶん落ち着いて過ごしているようです。
やっぱりわが家は預かりっ子には落ち着かない環境なんでしょうね。良いお家に嫁ぐことができて、本当によかったです!
marukさんにもナデナデしてもらい、
小さな背中にいっぱいの「愛情」と「幸運」を背負って巣立ちました。
ありがとうございました!!

ティオさんは遊ばれてないですよ~。
お仕事してるんですよ~。
私の「ティーちゃん、偉い!かわいい!最高!」という賞賛と
少々のおやつでしっぽプリプリ、お仕事に励んでおります。
そのわりに顔の表情が冴えないような・・・?
気のせい、気のせい。

ちなみにボンボンは真面目君なので、お笑い系のお仕事は無理です。
もっぱら警備専門です。
ご承知のように、猛烈警備に日々誠心誠意、勤しんでおります(涙)。





ティオ松 | 2013年03月08日(金) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
