2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

ボンボン勉強中

こんばん~WAN!

録画していた鉄腕ダッシュのワンコスペシャルを・・・


1360.jpg


ボンボンは見ていました。
吠える、言うことをきかない、お留守番が苦手、などなどの問題犬を
しつけによって変身させるという企画を、それはそれは熱心に見ておりました。

初めはママのお膝でピンと姿勢を正して見ていたのですが・・・



1362.jpg



テレビから聞こえる鳴き声に、思わず駆け寄ってしまいました。
ボンボンの勢いにつられて、うりちゃんも駆けつける。


1363.jpg


ボンボンはかぶりつきでしげしげと見入り
うりちゃんはちょろちょろ動き回りながらチェック。

うりちゃんは早々にこれ、テレビだしと興味をなくしましたが
ボンボンは・・・



1361.jpg


かなり長いこと見入っていましたよ。

吠えるワンコのしつけ方、わかったのかしらん?
わかったのなら実践してほしいものです。

自分で自分をしつけるワンコ・・・
成功すれば、次の鉄腕ダッシュワンコスペシャルに絶対に出演できると思う。



1364.jpg





うりちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


21:03  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鉄腕ダッシュってお初で見ましたぁ
面白かったねぇ

ボンボン同様見入ってしまいましたよ(笑)
心からボンボンの成功を祈っとります(笑)

成功したら我が家の3ワンにもご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い致しま~す♪
maruk | 2013年01月29日(火) 21:24 | URL | コメント編集

marukさん☆

あの番組の吠えるジャックラッセルの行動はほぼボンボンと同じだったので
4か月で激変した様子を見て、「やればできるのねぇ・・・」と
一人なのに肩身を狭くしておりました。

ボンボン、それはそれは熱心に見ていたので、
もうすぐ体得するのではないかと思います。
そうしたら出張トレーニングさせますね~。
ボンボンの指導はきっと厳しいですよ。几帳面で妥協のない男ですからね。
ギャンギャン吠えてしつけますよ・・・(涙)。

というか、もみちゃんあんちゃんさくちゃん、すでにいい子ちゃんじゃないですか!!
我が家にはまだティオという、しょうもないのがいますからねぇ。。。
ティオ松 | 2013年01月29日(火) 22:13 | URL | コメント編集

我が家も鉄腕見ましたよ~!
うちは『お散歩の引きが強い…』っていう所に反応しちゃいました(私が)
何とかしたいとは思っているんですけどねー(泣)
グリに見せて自分で学ばせれば良かった…ボンボンみたいに。
2人並んでTVを見ている後ろ姿、可愛いなぁ♪
あ、そろそろママルガリータさんが登場しそうな予感(笑)
グリママ | 2013年01月31日(木) 22:32 | URL | コメント編集

グリママさん☆

グリちゃん、そんなに引っ張りましたっけ?!
何となくひょいひょいと飛ぶように進むイメージがあったのですが
(未確認生物・・・ではなく、小鹿のイメージです♡)
やはりシュナらしくがに股でグイグイやってるのかな(笑)。

ママルガリータさんは登場したくてたまらないのですが
寒がりボンボンのために自粛しております。
桜の開花の頃にまたやってくると思います~。
毎年、待ちきれなくてフライングし、かわいそうなボンボンがブルブル震えてますから
今年こそ、桜の頃に・・・。
ティオ松 | 2013年02月01日(金) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
