2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

さよなら2012年!

こんばん~WAN!

いよいよ2012年が終わりますね。
今日ママは一日中、狭い大豪邸の中を走り回っておりました。
お掃除とおせち、どうにかこうにか滑り込みセーフ!

今、パパとお姉ちゃんはティオボンとテレビを見ています。
ママもこの後、参加します。

今年、我が家にはけっこういろいろなことありましたが
今日、いつもと変わらず家族そろって健やかに楽しく
まぁまぁ片付いた部屋で年越しができることに感謝。

シニアのティオとボンボンが今、隣で元気に
ゴロゴロしていてくれることに深く感謝。

今年、お世話になったたくさんの方々に心より感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました。

来年も、ちょい変マイペースでユルユル頑張ろうと思っています。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!


12999.jpg


来年も素敵な出会いがたくさんありますように。。。



perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
