2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

リミットは2日!!どうするママ?!

こんにち~WAN!

ららら年末~♪
るるる年の瀬~♪
ららら大掃除~♪
るるるおせち料理~♪

今年はまだな~んにもしていません。
なのにブログ更新~♪
でも手抜き更新~♪
いわゆるボツ写真整理的な感じで更新~♪
らららるるる~♪


この冬のお姉ちゃんのあったかスリッパはこちら・・・


12519.jpg


若い女の子は足元も楽しそうでいいわねぇ。
それに比べてママは・・・


12061m.jpg


おもしろくも楽しくもない。
でもめちゃくちゃ暖かいし、何より底がゴム製なのでおしっこを踏んでも大丈夫!
かわいいスリッパの底はたいてい布製なの。
おしっこ踏んだらアウトなの。
なんでわが家にはおしっこが落ちているのか?それは、るるる~♪


お次はおトイレ中のティオさん。
鼻歌が聞こえてきそうな、その背中・・・


12305.jpg

シーシーしながらキョロキョロしちゃって、なんか楽しそうなのです。


お次はひょっこりボンちゃん。


12461.jpg


わきの下から、またの間から、ソファに座っている肩の上から
いつも控えめにひょっこり飛び出し覗いているかわゆい男♡


お次は、仲良し手つなぎラブラブ親子・・・


12458.jpg


ティオに脚を踏まれているだけ、とも言えますが。


お次は・・・

12064m.jpg


真っ赤だな~真っ赤だな~もみじの葉っぱは真っ赤だなぁ♪
ティオのお顔は真っ黒だ~♪

もいっちょ!
真っ赤だな~真っ赤だな~もみじの葉っぱは真っ赤だなぁ♪


12065m.jpg


ボンボンおひげに種つけて~♪

秋の名曲と共に、かわゆいこどもたちでした。


いつにもましてとりとめなく、アホな内容になっているのは
ママの追い詰められた心境に原因があると思われます。

やらなくちゃいけないことをしていないという罪悪感。
大掃除、おせち、どうするのよ?!という焦燥感。
ママがやらなくちゃどうにもならないという絶望感。
でもやっぱりやりたくないという倦怠感。

そして・・・・これが一番の大問題ですなのですが
12月30日午後2時現在、ママは眠いのです。

この大問題をティオボンと協議し、今後の方針と打開策を探っていこうと思います。
ねぇティオボン、ママは寝た方がいいかね?やっぱりそうかね?

14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
