2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

夢のワンコランドとももこ嬢

こんばん~WAN!

昔々、あれは暑い夏のことじゃった。
ママは助けた亀に連れられて、竜宮城に行ったんじゃ・・・



wans


間違えた。
ヒーヒー言いながら自分で車を運転して、夢のワンコランドに行ったのでした。
ワンコランドには大型ワンコがわらわらいたんですのよ♪
ママはワンコまみれの毛だらけになって、始終ウハウハ笑っていましたが
一応、大義名分があって行ったんですの・・・



リキ
リキ君、ごめん!かわいいお顔の写真が1枚もなかったよ!


モッシャモシャの毛で熱中症の危険があったボーダーのリキ君の
毛刈りをしに行きましたの。
カット大好きのマダムママルガリータは狂喜乱舞してましたっけ。

こちらのmarukさん家のワンコは、ラブとフラッティーとドベの3頭。
他のワンコは、近くの資材置き場に繋がれたまま飼育放棄状態にあり
marukさんが見かねて、毎日すべてのお世話をしている子たちです。

外ワンはリキ君の他に・・・


めぐ


紀州犬のめぐちゃん。
ママの斜め後ろ辺りにたたずみ、はちみつ色の瞳でじっと見つめてくれる
めぐちゃんに、メロメロになりました~。
めぐちゃんには子供がたくさんいるのですが、そのお話はまたいつか。

そしてもう1頭。



momoko.jpg


秋田犬のももこちゃん。
がっちりとした大きな体に子供のようにあどけない丸いお顔。
もっちりしたお耳に太いしっぽ。たまら~~ん!!
以前はきついところもあったそうですが、marukさんの心をこめたお世話のおかげで
とても人懐っこく可愛らしい女の子になっていました。
飼育環境のせいで汚れていますが本来は白くて素敵にカッコイイ秋田犬のはず!

で、このももこちゃんのことなのですが。

この環境から一足先に抜け出せることになり、只今飼い主さん募集中です。
年齢は2009年1月23日生まれの3歳11か月。
体重は約40キロ。
marukさんが、ちゃんとワクチンやフィラリア予防をしてくれています。

大きくて強い子ですから、どんなお家でもOK!という訳にはいかないでしょう。
しかし本気で向き合って、惜しみない愛情を注げば
必ず素晴らしいパートナーになってくれるはずです。

どなたか、大きくて素敵な女の子と暮らしたいなぁという方を知りませんか?
ももこちゃんが幸せになるためには
ももこちゃんが家族を求めているということを広める必要があります。
ご近所で、公園で、職場で、ネットで、実家で、学校で、美容院で、
ちょっとももこちゃんのお話しをしてみていただけると嬉しいです。

ももこちゃんのことをもっと知りたい、またはももこちゃんを家族に迎えたいと
思う方は、こちら↓にアクセスしてみてください。

marukさんのブログ・・・
もも子嬢 --- 特別編 Part1 ---

ももこちゃんを、どうかどうかよろしくお願いします。



さて、先日のこと。
ママはまた夢のワンコランドに行ってきました。
今度はティオさんを連れて。



12101m.jpg


どれがティオかわかりますか?

真ん中です。
ティオの見極めのポイントは、前足裏が白いところです。
しかしもっとわかりやすいポイントは・・・
ちゃんとオスワリができていないところです(汗)。
marukさん家とわが家の違いは、お行儀のよさ、つまり教育の差です(大汗)。
恥ずかしいわぁ。



お・ま・け
sakura
ティオのためにキッチンに隔離されていたドーベルマンのさくらちゃん。
ごめんよぉ。。。
長~いマズルとつぶらな瞳がめっちゃかわえぇの♪


21:31  |  お友だち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
