2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

スパーキーとボンボンは似ている?

こんばん~WAN!

先日、お姉ちゃんと2人で久しぶりに映画を観に行きました。
もちろんママが観るのはワンコ映画。
と言っても、実写版は辛すぎて無理。
ストーリー以前に、ワンコがカメラの前で演技していると思うだけで涙ボーン。
さらにたいていは悲しい結末・・・絶対無理!

これなら大丈夫だろうということで、観たのは・・・


フランケンウィニー!主役のスパーキー!
sup.jpg


大好きなティムバートン監督の最新作♪
しかもワンコが主役!!
公開前からとっても楽しみにしていたのですが・・・
ストーリーなどの感想については、人それぞれですから何も言うまい。
ただね、ワンコがね… ↑のような現実味のないワンコなのにね…
動きがすごくリアルで、ダメ。泣く泣く。無理無理。
目を瞑って見ないようにしていた時間がけっこう長かったです。

小さくて元気いっぱいのワンコだったので、ボンボンがしきりに思い出され
家に帰って元気な姿を確かめて、抱きしめたい~とばかり思っていました。


さて、そんな僕ちゃんの最新映像です。



     むんむ~!僕、ママと引っ張りっこするのよぉ!
12472m.jpg



珍しくママとおもちゃで遊んでくれそうなボンボン。



       うきゃきゃ♪ママと遊ぶのは楽しいのよ♪
12473m.jpg


とっても楽しそうなボンボン。
でも、ママの出番はここまで。
この後はもう「僕とたわしの世界」に旅立って、ママのことは忘れてしまった模様。



       こんにゃろ~!たわしめっ!たわしめ~!
12467m.jpg



     たわしの奴め!こうしてやるのよ~!ガブガブぅ
12468m.jpg



      これでもかぁ~ガブガブのガブぅ~
12469m.jpg



         うふ~ん♪楽しいのよぉん
12470m.jpg


ふとママを思い出した僕ちゃん・・・


         か、母さん!
12465m.jpg


アップでどうぞ。



母さんのこと、忘れてたのよ!
12466m.jpg


僕ちゃんのテンション一気にダウン。
遊んでいるところをじっくり見られるのは苦手なのです。
何となく気まずいような顔をして・・・


                 僕ぅ、遊んだりしないのよ。
12471m.jpg


おもちゃを抱えたまま、それは寝たふり?
ボンボンとたわしの愉快な旅を邪魔してしまって、ごめんね。


21:54  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一人遊びをしていて、ふと我に返るボンボン。
気まずそうな表情のボンボン。
どれも可愛いくてたまりませんねぇ(^-^)
これはもう出掛けてたって速攻帰って抱きしめたくなりますよねぇ。ヾ(≧∇≦)
グリママ | 2012年12月22日(土) 09:05 | URL | コメント編集

グリママさん☆
そうなんですよ~、ボンボンはどこもかしこも何をやってもかわいいんです♪
はい、私が親ばかです。
ワンコが家にいると益々ひきこもり度が髙くなって、嬉しくて困っています。
はい、私がばかです~。
ティオ松 | 2012年12月24日(月) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
