2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

アイドルと台風娘、来る!!

こんばん~WAN!
寒いですね~。体脂肪がほとんどないボンボンが震えています。
ママのはちきれんばかりの体脂肪をお分けしたい。。。

さて先日、かわゆいかわゆいワンコたちが遊びに来てくれました。


12161m.jpg
おやつを前にしてよだれを垂らさんばかりのワンコと、かわゆいワンコを前にしてよだれタラタラのママの図

誰かわかりましたか?
左から、ボンボン、ティオ、そして・・・


われらが永遠のアイドル、ふくちゃ~~ん♪
12163m.jpg


それから・・・


台風娘の異名をとった、とろちゃ~~ん♪
toro121.jpg


わが家にお泊りしていたのはともに2009年。
あれからもう3年もたったのねぇ。
時がたつのは何と早いことよ!

3年の間に2人ともずいぶん変わっていましたよ。
まず、わが家にいた頃のふくちゃんは・・・



12168m.jpg


見た目の通り可憐で儚げ、でもしっかり者で頑張り屋さんだったふくちゃん。
ボンボンのことは鼻にもかけていませんでしたが
ティオには一目置いて遠慮していました。
しか~し今のふくちゃんには、そんな遠慮は必要ないのです!
心強いお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、守らなくてはいけない家族がいるふくちゃんは
お兄ちゃんのお膝の上からダイブして、ティオに跳びかかっていましたよ~。
ふくちゃん、強い!めっちゃ強い!
かわいくて強くなったふくちゃんに敵う者はこの世にいないでしょう♪
ちなみにその時ティオは呆然、その後ママに文句ギャオギャオでしたよ~。

とろちゃんは・・・



12167m.jpg



まだパピーと言っていいようなオチビさんでした。
あれも見たい!これも噛みたい!何でもやってみたい!という好奇心の塊で
それはもう、やりたい放題の大暴れで、ママは時々途方にくれましたっけ。
ジャンプ力もあるはずなのに「登りたガール」で、両手両足を踏ん張って
いろいろなものに登っていました。ママはよくギョっとしましたっけ。
今ではぐんと大きくなり、ちょいと手をかければどこでも覗けるようになっていました。
相変わらずの好奇心でしたが、すごくおっとりして優しいお姉さんになっていましたよ。

2人とも持ち味はそのままに、ノビノビ楽しく、
愛されて幸せに暮らしている様子が手に取るようにわかる変わりっぷりでした。
ママは嬉しくて楽しくて、ずーっと笑いっぱなしでした。
保護活動をしていて、預かりっ子が幸せにしている姿を見ることほど
励みになることはありません。
これからも頑張るぜよ~~!!という気持ちがお腹の底から湧いてきました。
とろパパさんママさん、ふく兄さん姉さん、本当にどうもありがとうございました!


ところで、とろママさんにぜひお持ちいただくようお願いしていたものがあります。
それは・・・


動物用聴診器!!




12164m.jpg
人間用聴診器にはない突起があり、毛があっても音を集めやすくしてあるそうです。


とろちゃんはいつもは絶対に聴診器を当てさせてくれないそうですが
何となく断れない雰囲気に、しぶしぶお腹を出してる感じ?

ふくちゃんは・・・


12165m.jpg


ポンポン出していい子でちゅね~♡と言いたくなるような
小児科的雰囲気を醸し出していました。

そしてボンボンは・・・


12162m.jpg

あぁ、また母さんへの愛の試練か?!という微妙な表情ですね。
もちろんティオにもやりましたが、特に書くべきこともないほど「普通」でした。

ふく姉さんもおっしゃっていましたが、ワンコの心音って、とっても感動的!!
思ったよりも力強くドクドクと脈打っていて
小さな心臓さん、頑張ってるのね。という感じ。

とろママさん、どうもありがとうございました!

以上の写真はふく姉さんに送ってもらいました。
どうもありがとうございました!

↓はとろパパさんより。


12169m.jpg
ママに抱っこされながら、とろパパさんを見つめているとろちゃん♪

大きくなって筋肉もモリモリでしたが、柔らかく暖かいとろちゃんに
ママはメロメロでした~。


ちなみに、心は小型犬のティオさんも抱っこ抱っこでした。


12166m.jpg
得意顔のティオと、警備員のお仕事をし過ぎて喉がカラカラで水をがぶ飲みする僕ちゃんのお尻


大きくなって脂肪タプタプで、硬くて熱いティオに
ママはヘロヘロでした~。

10:05  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
