2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.05 (Wed)

シザーハンズにあこがれて・・・ないけど

おはよ~WAN!
すっかり冬ですねぇ。
毎朝のお散歩の出だしは、四十路のママには寒さがきっついわぁ。

朝から尾籠なお話で申し訳ないのですが・・・
ティオさんは朝のウンPはお外に出てすぐにするんですの。
モリモリでっかいのをブリブリっと。
ビニールに包まれたそれは、柔らかくホカホカと暖かく…
冬の朝の嬉しい贈り物です。
なんてね。


さて先日、わが大庭園の木を剪定しました。
カットが大好きなママは、何でもすぐにチョキチョキやっちゃって
パパやお姉ちゃんや特にボンボンに顰蹙を買っておりますが
家族のため子供のために切ってるのに~~と、ママは不満です。

しかし1人、ママのカットを喜んでくれている方がおります・・・



12508.jpg


木の枝がばさばさ落ちてくるのも楽しいみたいですし
太い枝を手頃・歯頃なサイズに切り刻み、進呈すれば
大喜びでガジガジしています。



12509.jpg


おもちゃにはほとんど興味がないティオですが、枝は大好きで
室内にまで持ち込んでずーっと遊んでいました。
齧ってはペッ!齧ってはペッペッ!


12510.jpg



初めは張り切ってイキイキと遊んでいましたが
そのうちウ~ットリしながら遊んでいましたよ。



12511.jpg


何がそんなに楽しいのやら??
やっぱりティオもワンコなのねぇ、と思う数少ない時です。




12512.jpg


そう、これは齧って食べちゃう子には危険な遊びですね。
食べちゃう危険のある子には・・・



12513.jpg


親御さんがしっかり枝を持って遊んであげましょう。

くま吉さん、咥えて逃げるな~!!

08:59  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
