2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

昼下がりのテラス劇場

こんばん~WAN!

ポカポカ陽気の昼下がり、洗濯物と一緒に干されて
気持ちよく寝ているティオさんを、ママはこっそり眺めておりました。


12470p.jpg


なぜ「こっそり」かと言えば・・・



12471p.jpg


ママが見ていることに気が付くと、もれなく呼ばれるからです。
一応主婦なのでね、天気の良い日はやることがいろいろあるんですわ。
だからティオさん、ちょっと一人で寝ててちょうだい・・・



12472p.jpg


やっぱダメ?
ママがいかないとダメになっちゃう?
あら、そう。それならしょうがないか・・・


12473p.jpg


ということで、家事を放棄して、一緒にゴロゴロすることにしました。

すると、今まで家事をするママのまわりで遊んでいたボンボンも
ママのそばに来たくなっちゃうわけです。
しかしその窓は、いつも僕ちゃんが出入りする方の窓ではないので
出るに出られず、カーテンの向こうでもぞもぞしています。

ボンボン、頑張って!ママのとこに来て!!
と励まし、応援すると・・・


12474p.jpg


勇気を振り絞って、とりゃぁ!と跳んできました。
しかし・・・




12475p.jpg

大事なおもちゃを忘れ、しかし取りに戻ることもできず、困る僕ちゃん。
嗚呼・・・僕ちゃん、またも哀れなり。



お・ま・け くま吉さんの毛布
12485.jpg
預かりっ子にこげなボロボロ毛布を与えているとはけしからん!と言うことなかれ。
ボロボロにしたのはくま吉さん本人です。
ビリビリ&ぐちゃぐちゃにするのがくま吉さんの好みのようです(涙)。
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
