2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

いつもと変わらぬお誕生日に感謝♪

こんばん~WAN!

ボンボンのお誕生日に、暖かいお祝いのお言葉をどうもありがとうございました。


12529.jpg


お誕生日には、「いつも通り」が大好きなボンボンらしく
いつものドッグランにいつものメンバー(ママティオボン)で遊びに行きました。

この日は珍しく、ティオとボンボンが少しだけ一緒に遊びましたよ♪



12521.jpg


誘うのはティオ。
誘いを受けるかどうかは、ボンボンの気分次第。




12523.jpg


ティオの遊びは「追いかけてもらう」ことが前提ですから
誘っておいて逃げる、しかしたまに戻ってきて体当たりするという
超自分勝手なものなんです。



12520.jpg


ボンボンは追いかけられるのは嫌い(怖い?)なので
役割分担としては2人はしっくりくるんです。


12524.jpg


しかし残念なことに、ボンボンがいくら本気で走ってもティオに全く追いつかない・・・



12522.jpg


それでもティオはとっても嬉しいらしく
ボンボンに合わせて近くをくるくる小回りして逃げ回っていましたし
ボンボンもいきいきと、そして力いっぱいティオに跳びついていました。
体の大きさが同じくらいなら、そのままプロレスごっこも出来るのでしょうが
ティオボンの遊びでは追いかけっこのみ。

最近疲れやすいティオなので、1ラウンド2分程度で、2ラウンドくらいしか
遊びませんでしたが、それでもママは嬉しくて嬉しくて
あまりに嬉しくて、胸がドキドキして泣きそうでしたよ。



さて、お誕生日ディナーは毎度恒例の・・・
12526.jpg
鶏胸肉、角切りビーフの缶詰、キュウリ、野菜ペースト(ひじき入りなので黒いの)、お米


愛情たっぷり手間暇ちょっぴりのママの手作りご飯です。
ボンボンのお誕生日ですが、まずはティオ姉さんから・・・



12527.jpg


くま君、食べた過ぎてうろうろし過ぎて、ママに叱られたので控えめにマテしてます。
かわえぇ・・・。


ティオの後は、ボンボン→くま君の順番で食べます。
普段はもっと時間をあけるのですが、ティオの様子が怪しかったので
ボン&くまは、ほぼ同時スタート・・・



12528.jpg


ティオがあたちの人生真っ暗闇みたいな顔をして見ていましたが
ボンボンもくま君も気にすることなくしっかり食べることができましたよ。


今年もいつも通り、みんなそろって元気に楽しく過ごすことができました。
とっても良いお誕生日でした。

ボンボンを生んでくれたお母さんとお父さん、
ボンボンを保護してくれたみなさま、
ボンボンをかわいがってくれるすべてのみなさま、
そしてパパ、お姉ちゃん、ティオ、おまけに今年はくま君
みんな、みんなに・・・
心からどうもありがとうございました。

12525.jpg




21:23  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ?
コメント開いてたのね
って遡ったらかなり前から開いてたのね(汗)

今更ですが・・・
ボンボン9歳の誕生日おめでと~
でもってみんな元気でお祝いが出来て良かったね♪

ボンボンの良さはママのコメントで十二分に理解できない所が
理解できますよ~ って何言ってんだか理解できん(笑)

理解できない程ママはティオボン+くま君が大好きで
ワンが大好きなんですよね
ドッグランでのびのびと遊ぶワンズ最高♪

ティオさんも元気になって良かったぁ

ボンボン 9歳と言う齢をボンボン流に謳歌して下され(笑)
maruk | 2012年11月26日(月) 22:08 | URL | コメント編集

最後の写真のボンボンが超可愛くて悶絶してまふ・・・

あ、いかん。
ティオも可愛くて悶絶よ♪
てへっ。

そして何故かくま君の魅力に釘付けな直子でごわす。
和犬はあまり好きじゃないのだが、くま君かわええなーー。
やばす(ハート)

そうそう、普通が一番なのよね。わんこって。
ナニして欲しいとか、あそこ行きたいとか
そんな事はどうでも良くて、普通な毎日が一番の幸せなのよね~^m^
わんこ見てると、色々沢山見習うことが多いデス。

わんこって本当に純粋で可愛いなぁ~と邪念いっぱいの直子は思うですねぇ。
てへっ。
直子 | 2012年11月26日(月) 23:22 | URL | コメント編集

marukさん☆

どうもありがとうございます!
今年はティオの調子が悪くなったりなど、暗いこともあったので
みな揃って楽しくお誕生日を過ごせたことを、ことのほか嬉しく感じています。
わが家には一番最後に参加したボンボンですが、
小さな体で器量も小さな男のくせに、存在感たっぷりで、
なくてはならない大切な家族になっています。

来年のお誕生日にはきっとくま君はいないのね・・・と思うと、涙。
しかししかし、きっとまた素敵なワンコと出会って、
はまって、メロメロしていることでしょうけどね。

あのぉ・・・ところで・・・marukさんは・・・どなた様でしょうか(汗)
メルショコママ?じゃないですよね?
このお名前でのコメントは過去にもないので、はじめましてのお方でしょうか?
ごめんなさい!
頭が相当おかしくなっておりますので、失礼しちゃったらすみません!!



直子さん☆

どうもありがとうございます!

ちょっとちょっと~、直子さんにかわいいと言ってもらえなかったら、
ティオさんの立つ瀬がござんせんよ!!
どうか「振り」だけでも悶絶してくだせぇまし。
ティオさんは女の子で1番、ボンボンは男の子で1番かわいいのです♪
そこのところをよーく覚えておいてくだせぇまし。

くま吉さん、すっごく素敵な子です!和犬らしい奥ゆかしさと健気さがたっぷりあって
和犬♂がたまに持つきつい攻撃性のようなものは皆無です。
ラブの派手な魅力も最高ですが、ボンボンの地味な魅力、和犬の奥ゆかしい魅力・・・
も~~!どの子も最高です♪

やっぱり最初の犬がティオだったのが、私にとっては本当に幸運でした。
表情豊か、要求豊かなティオに手取り足取り、耳元でギャンギャン吠えて
たくさんのことを教えてもらいました。ティオさまさまです。あんな子だけど(笑)。
もちろんまだまだ不勉強でわからないことだらけですが、直子さんを目指して頑張ります!!
ティオ松 | 2012年11月27日(火) 19:29 | URL | コメント編集

やだ! 流石ティオ松さん(笑)
名乗らず乱入して来てごめんなさ~い
もみじ&あんず&さくらのか~ちゃんですばい♪

だから緊張した文章だったのね(笑)
maruk | 2012年11月27日(火) 21:07 | URL | コメント編集

marukさん☆

やっだ~~~恥ずかしい~~~!!
ちゃんとした文章書いて損した~~(笑)。
今日は朝からずっとma?ru?k???とずっと考えていたんですよぉ。
マルちゃん、龍君、ルーク、犬の名前を一生懸命思い出しながら・・・。
あはは・・・笑った~~。
失礼いたしました!
ティオ松 | 2012年11月27日(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
