2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

ボンボン my love

おはよ~WAN!

今年もわが大庭園の大ジューンベリーの木の葉が
日照不測のため中途半端なオレンジ色のまま落ち始めました。
くま君が落ち葉を食べようとするので、ママは葉っぱが落ちた途端に拾うという
果てしなく(滑稽で)不毛な闘いに挑んでいます。

こんなことしてていいのか?と時々ふと我に返りますが、かなり夢中。
忍者修行してる気分。「くノ一・風のお松必殺落ち葉拾い!」的な気分。
楽しい。
腰にくるけど。


さて、今日はかわゆいボンボンのお話。

ボンボンはママに抱っこしてもらうのが大好き。
そしてママのことが大大大好きなので・・・



12487.jpg


目が覚めている間は、抱っこしても↑のような感じでママの顔を見つめています。

ちなみにこれを横から見ると・・・



12486.jpg


こんな感じ。
も~~!どんだけかわえぇのよ?!
ボンボンと見つめあってたんじゃ、ママは仕事にならないじゃないの。
安心して寝てていいのよ。

しかし寝たら寝たで・・・



12488.jpg


ママの腕に必ず顎を乗せるので、ママの弾丸キーボードタッチに支障あり。
ボンボンは頭がガクガクしても、絶対に顎を乗せたがるんですよね。
やっぱりそっと寝かせてあげたいのが親心なので
ボンボンのためにそーっと手を動かすようにしてます。
仕事率5割減。

さらに・・・



12489.jpg


くま吉さんが奥ゆかしく抱っこ待ちをしている場合には
こっそりナデナデしたり投げキッスぅしたりしているので
仕事率さらに3割減。




お・ま・け お仕事中の僕
12507.jpg




08:01  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
