2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

3コマ劇場開演

こんにち~WAN!
土曜日だというのに、お姉ちゃんは部活、パパは法事のため留守。
ママはいつものようにワンコたちとゴロゴロうだうだしております。
ママにはそれが一番なんだけどね♪


今日は初の試み、3コマ劇場です。
あはは、別に目新しくもなんともない~~。


①子供は忙しい!

12476.jpg


のどかな昼下がり、くっついてねんねするかわゆいこどもたちを
のんびり眺めていたのですが・・・



12477.jpg


実は1名、ねんねなんてやってらんねぇ!という子供がおりました。


12478.jpg


くま吉推定1歳、何はなくとも、何が何でも、いつでもどこでも
遊びたくてしょうがないお年頃です。



②偉い子

12479.jpg


くま君の影響か気温のせいか、最近ますます甘えっ子のティオ姉さん。
己の体躯を考えず、抱っこ抱っこのティオ姉さん。


ママが腿をプルプルさせてティオの巨体を必死に抱っこしているというのに・・・


12481.jpg

ぶ~~っとした顔をしてるのは、ママの気持ちがPCに向いてるから。
もはやPCにまでジェラシーを感じるティオ姉さん。

それに比べて・・・


12480.jpg

くま吉推定1歳の偉いこと!
こうして本当に甘えんぼ待ちしてるんですよ。
偉い子です。


③いろいろ大変

先日、ペロドッグズホームの保護犬ダックスのルカ君がわが家にお泊りしていました。
このルカ君、すんごい甘えん坊でしかも甘え上手!
短いあんよでタカタカとステップを踏みながら抱っこをせがみます。
も~!かわいいの!!
しかし、いくらかわいくても・・・


12482.jpg


わが家の甘え坊番長が許しません。
ちょ、ちょっとくらいいいじゃ~ん!ね?ティーちゃん、だめ?
という意味を込めて、ティオさんに足でコチョコチョっとしたら・・・



12483.jpg


ティオさん激怒。
やっぱダメだった?

他のワンコにはほとんど興味のないルカ君ですが
さすがに後ろで大騒ぎしているのは気になったらしい。
しかし・・・



12484.jpg

ルカ君が振り返ったとたん、ティオはぷいっと横を向いて静かになりました。
ママには怒るけど、ちびっこには怒れないティオ。
乙女心はいろいろ複雑で大変ね。

わかったわかった、抱っこしちゃるよ!
30キロの乙女ちゃんカモ~ン!


あ・・・今回、僕ちゃんの出演がなかった。
もちろん僕ちゃんも元気いっぱい愛いっぱいで挙動不審ってます。



かわゆいルカ君は優しい家族を求めています♪
ダック3
性格ヨシ!器量ヨシ!健康状態良好!のルカ君です。
ルカ君の素敵な預かり日記はこちら→




perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
