2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

神の啓示とゴールデンタイム到来について

おはよ~WAN!

昨日、くま君のかわゆいあんよをウンPと間違えた罰でしょうか?
今朝、くま君は本当にウンPを踏みました。
しかもティオさん特製のできたてほやほやのやつを…。

あ?もしかしたら昨日の間違いは神の啓示だったのかも?
「くま吉の足下に気をつけよ、ウンP踏むかもぞ」という。
・・・わっかりづらいよ!!返って油断したよ!!


さてかなり前、夏の頃の写真が出てきました。




12390.jpg


休日、パパが朝寝坊して起きてきた時の様子です。


12391.jpg


毎朝のことなのに、ボンボンはいつも警戒気味。
くま君はただの野次馬っぽい。
ティオだけはお久しぶりなの♪と喜んでます。(パパ、こう言えばいいですか?)


12392.jpg


男子2名はひとしきり騒いでクンクンしたら、ママのとこにやってきて
パパ来ました~!と報告します。
もしくはママ、気を付けて!と警告?

そしてティオボンは朝のお散歩に行くためにいそいそと玄関に向かいます。

くま君はお留守番。



12393.jpg


パパは「ゴメン、君は連れて行けないよ」ってな感じで
そっとくま君を押しやって出て行きますが・・・



連れて行かれなくてすんだよ!おばちゃん、遊ぼう♪
12395.jpg


パパがティオボンとお散歩に行っている間だけが
くま君がママを独占できるゴールデンタイム!
うるさい姉さん兄さんがいないので2人で思いっきり遊ぶのです♪
うっしっし。



お・ま・け
12450.jpg
姫りんごの実がなりました。
春にお花がたくさん咲いたので、今年は実もたくさんなるわねぇ♪と
楽しみにしていましたが、生ったのはたったの7つ。
ポツポツと生っている赤い実がかわいくて愛おしくて毎朝話しかけてます。
おはよぅハニー♡って。

ところで、突然ですが。
今、ママのおでこはブラックジャックのようになってます。
縫い目のような斜めの傷跡に赤いかさぶたがポツポツと。

窓にかかったすだれをぱっとはらって外に出ようとしたのですが
すだれは思ったより早く戻ってきたようで、激突。のち激痛。
これも神の啓示でしょうか?
「もはや初冬、早くすだれを片づけよ」という。
ふん、片づけましたよ。






perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
