2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

早起きすると楽しいよ、眠いけど。

おはよ~WAN!

今朝のお散歩の時のことです。
ティオボンくまがクンクンしているのをボーっと眺めていたのですが
くま君の足下に、な・な・なんと!大きなウンPが落ちているではありませんか!!
「踏まないで~」と叫びながらリードをぐいっと引いたのですが
な・な・なんと!うんPはくま君のあんよについてくるではありませんか!
もう踏んじゃったのね?と絶望的な気持ちでよく見てみたら・・・

ウンPのように見えたのは、な・な・なんと!くま君のあんよでした。

くま君のあんよって、こげ茶色でぷくっとしてるからね~。
間違えちゃうよね~。

・・・・・くま吉さん、ごめんよ。


さて、こちら↓はよく行く公園です。


12464.jpg

わが家のお散歩ルールは、道路では(一応)きちんと4人固まって歩く!
しかし人気のない遊歩道や公園内ではご自由に、としているので・・・



12471.jpg


ワンコたちは柵とか塀とか関係なく、本当に自由に動き回ります。
ちなみにお砂場立ち入り禁止ということはティオボンはもうよくわかっています。
それでもティオが入りたがるときは・・・
間違いなくニャンコさんのウンPがあります。

この公園は下側には遊具があり、階段を登ればちょっとした林風の小道になります。
わが家はもちろん階段なんて使いません。


       みんな、あたちについて来てなの~~!
12465.jpg


隊長ティオを先頭に4人ぞろぞろと斜面を登ります。

これがけっこう楽しくてね~。
いい大人になったって、階段なんて使わずに
大きな木の根っこを頼りに斜面を登ったりしたくなることってあるじゃないですか?
いい大人が一人ではできないことも、ワンコとならできる。



     とりゃあぁぁ!あともう少しなの!!
12466.jpg


↑のティオがこんなに張り切っているのは、この公園ではいつも
登り切ったところにあるベンチでおやつがもらえるからです。
おやつがもらえそうにないところでの先頭は、いつもボンボンです。


ベンチでマテ・フセなどをしておやつを食べた後は、しばし休憩・・・



            母さん、秋だね♪母さん、好きよ♡
12467.jpg


ボンボンはオスワリしたまま、ママの顔を見つめていることが多いです。
ママはあまりの可愛さに、そのままボンボンを抱っこすることが多いです。

ティオは・・・



         誰か来てくれないかちらーん?
12468.jpg


ママに背を向けて、お友達やおやつやお肉などが来ないものか?と楽な姿勢で待機。

くま吉さんは・・・
 


             わっせ!わっせ!わっせっせ!!
12469.jpg


趣味の穴掘り。
いい具合に穴が掘れたところで・・・



          わぁっ!   ちょっと見せてみなさいなの!
12470.jpg


まさか食べ物でも出てきたんじゃないでしょうね?というティオのチェックが入ります。

人っ子一人いない早朝の公園を独占して、このように楽しく過ごしています。
朝の6時前のことです。

眠い。




お・ま・け  あまりに道なき道を進む時・・・
12472.jpg


くま君は時々ママの顔をちらっと見て「OK?」と聞くのですが
ママの答えを待つまでもなく・・・


12473.jpg


「姉ちゃん、待ってよ~!」とティオについていきます。
くま吉さん、ティオよりママの方が頼りになると思うよ?





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
