2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.22 (Mon)

実りの秋

おはよ~WAN!

実りの秋!
毎年この時期になると、行きたくなるところがここ・・・



12408.jpg


歩いて30分ほどのところにある、緑地保存地区(的な何か)。
ほんの2枚ほどの田んぼですが、毎年なーんか見たくなるの。



12409.jpg


そしてこれまた毎年、なぜかワンコ用おやつを忘れちゃうの。
ティオさんボンボン君、おやつなしでも、もっと集中しようよ。
ちょっとは笑顔を見せてみようよ・・・



12410.jpg


こりゃダメだ。
ちなにみ・・・



12411.jpg


一番稲穂をバックに撮りたかった和犬くま吉さんは
初めての場所にソワソワしちゃって全然お話になりませんでしたよ。
ま、お尻だけでも十分和犬っぽさを醸し出してるから、これでヨシとするか。

田んぼの帰り道は、これまたカントリーな道をのんびり歩きました。


12412.jpg


ここはママのお気に入りの道で・・・




12413.jpg


ちょろちょろ流れる小川があったり・・・



12414.jpg


燃えるように赤い彼岸花が咲いていたりして
ほっと眺めるには最適なスポットがたくさんあるというのに・・・


12416.jpg


やっぱりワンコたちはすぐ目の前の地面だけをクンクンしながら進んでいました。
でもね、いいのいいの。
ママはどんな景色より、ワンコのお尻を見ている方が幸せだから♪
↑の写真、実はとってもお気に入りなんです。
3人のいろんな会話が聞こえてきそうで。

て「これ誰のニホヒだと思う?」
く「男で大きい奴じゃん?」
ボ「しかも若いよ、ぴちぴちだよ」
て「大きさなら、あたちだって!」
く「若さなら、僕だって!」
ボ「ぴちぴちなら、僕だって!」
て&く「はぁ~~?」

楽しいわぁ♪



perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
08:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
