2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

ムキムキ筋肉マンの訳

こんばん~WAN!

今日でお姉ちゃんの中間テストが終わりました。
お姉ちゃんはとっても開放的な気分になっているらしく
鼻歌なんか歌っちゃってます。珍しくご機嫌さんです。
やっぱりまだまだかわいいやっちゃ。

さて、わが家のムキムキ筋肉マンボンボンのこと。
毎日お散歩もしているし、ランにも行ってはいるけれど
なんで一人だけこんなに筋肉ムキムキなのか不思議だったのですが
その訳が最近何となくわかりました・・・


12417.jpg


僕ちゃんったら、常に全力投球なんですよ。
↑はただ気になるカホリを嗅いでるだけなのですが
他の2人に比べて、やたらと力が入っているのがわかりますでしょうか。



12418.jpg


ただおしっこするだけでも、力いっぱい。
それにおしっこしながらも、他のことにも気をとられてます。

さらに・・・


12419.jpg


ティオ&くまがまっすぐ前に向かって歩いているのに対し
ボンボンはママの周りをちょろちょろ回りながら歩くので
歩く距離は2~3倍にはなっていると思われます。

さらにさらに・・・



12420.jpg


ニホヒとりをするのにも、1か所をじっくり嗅ぐティオに比べ
注意散漫というか気が多いというか、めったやたらに
あちこちクンクンしてるので無駄な動きが多い。

そして・・・


12425.jpg


鳥でも見つけようものならば、全身カッチコチにさせてロックオンしてますからね。

他にも、毎日何十回も「母さん好きのよ~!愛のジャンプ」をしてますし
ご飯の時には喜びのジャンプ、玄関チャイムが鳴ったらカッチンコチン。

筋肉使いたい放題ですよ。
だからムキムキのカチコチなんですねぇ。

彼も毎日大変ですわ。







perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カチコチの理由はこれだったんですね。
でも・・・考えたら我が家のグリも右に行ったり左に行ったりして倍以上歩いてるし、めったやたらにあちこちクンクンしてるし、おまけにグイグイ引っ張るし。
・・・・そのうちカッチコチの筋肉少女(帯?)になってるかもー。
グリママ | 2012年10月21日(日) 16:53 | URL | コメント編集

★NoTitle

グリママさん☆

グリちゃんもですか~♪チーム筋肉へのご入会、お待ちしています~♪
ボンボンがお散歩の楽しみを覚えたての頃は、めったやたらに引っ張ってました。
引っ張り過ぎて吐くことしばしばで(汗)で、それから少し歩く練習をしました。
その頃は肩の筋肉がすごかったです。上半身と下半身のバランスがおかしなことになってましたから(笑)。
シュナは何でも全力投球で、かわえぇんですよねぇ♪
ティオ松 | 2012年10月21日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
