2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

勘違い饅頭張り合いの話

こんばん~WAN!

お散歩中のこと、全身土方ファッションでキメタいぶし銀のおじさまが
太いリードを引いているのを見かけました。
おぉ!いったいどんなワンちゃんなの?と興味津々で立ち止まって待っていたのですが
リードがどんどん伸びるばかりでなかなかワンちゃんが出てきません。

期待は高まるばかり!きっとおじさまに相応しいいぶし銀のワンちゃんだわ♪

伸びる伸びる、リードが伸びる~・・・

あれ?

あれはリードじゃなくて・・・ホース?
土方はファッションじゃなくて、工事現場で働くおじさまでした。

あはは。また間違えちゃった。
この後、自分の勘違いが笑いのツボにはまり
ホースで水を撒くおじさまの横を大笑いしながら歩きましたとさ。
ご近所を歩くだけのワンコ散歩にも、いろんな楽しみがありますよねぇ。


さ、そんなバカ話でみなさまのお耳を汚してしまった後には
お詫びにかわゆいおまんじゅうをお見せしましょうね。


僕ちゃんのお尻まんじゅ~~♡

尻饅頭


かわえぇでしょ~。
つついたり、かぶりついたりしたくなりますでしょ~。

でもね、それはしちゃぁいけないの。
だって、僕ちゃんはとっても繊細な男の子だから。

だからママは息をひそめて、そっと見つめ続けるの。


何かお尻がチリチリ焼けるような気がするのよ・・・
尻饅頭2


お話はガラッと変わりまして。

先日セレブ御用達ショップ「ダイソー」で便利なお掃除グッズを買いました。



kuma169.jpg


ワンコがいると、家中あっという間に毛だらけになるんですよね。
掃除機だけではなかなかきれいにならない、ここ!


kuma170.jpg


今まで雑巾でせっせと拭っていましたが、やはり文明の利器(!)を使うべきですね。
簡単にきれいになっちゃいました。




kuma171.jpg


こんな風に新しいグッズが登場しても、最近のティオボンはほとんど見向きもしません。
そんなことにも、年をとったのかなぁと少しさみしく感じます。

若者くま君は何にでも興味津々で、隙あらば遊びに持ち込もうと狙っています。
ダメ!こらっ!なんていいながらお掃除すれば、
平凡な家事にも張り合いが出るってもんです。

くま君ありがとう♪





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとなんですかー!この写真!!
尻フェチのわたくし、もう鼻血ブーですよ。
なんかぁ~じーーっと見てたらぁ~・・・顔に見えてきました。

コアラ?  なんちゃって^^;
グリママ | 2012年10月14日(日) 12:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

グリママさん☆

うふふふふ~♪
ボンボンのお尻饅頭は何度見ても鼻血ブーもんですよ!
↑ではつついたりかぶりついたりしちゃぁいけないなんて書きましたが、
時々こらえきれなくなります。
理性が飛びます。
ツンツンしたりチュッとしたり・・・。
さわり心地もぷりっとしていて、これがまた。。。

はい、私は変態です。
ティオ松 | 2012年10月14日(日) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
