2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.12 (Fri)

ペロドッグズホーム大運動会2012

こんばん~WAN!

あぁ、また間が抜けてしまった・・・。
この間の日曜日、ママの参加している犬保護団体Perro Dogs Homeの運動会がありました。

ママはくま君と一緒に行ったのですが、午前中はずっとこちら・・・


みなさーん、受け付けは済みましたか?今日はたくさん楽しんでくださいね。
12389.jpg
(くま君はとっても静かにいい子にしていたので、いることに気づかなかった方も多かったのでは?)

受付におりましたので、会場のレポートは・・・

ボラ仲間トランプ君のブログや

わが家の卒業ワンふくちゃんのブログや

トランプ君家の卒業犬グリちゃんのブログでご覧ください♪

間抜けで手抜き。ダブル「抜き」ブログ、それがわたこも!


ママは無駄にバタバタしていたので、写真もほとんど撮れませんでした。
わが家の卒業犬で参加してくれたのは↑のふくちゃんと、それから・・・



12387.jpg


タケちゃんこと尊君!

それから・・・



12385p.jpg

マリちゃんも来てくれました♪


も~~、みんな後ろ姿しかなくて、泣ける。。。

ふくちゃんはやっぱりふくちゃんで(当り前)、真っ白ふわふわでしっぽフリフリ♪
タケちゃんは相変わらずママさんLOVEで、しっとり見つめ合っていました。
マリちゃんは、ずいぶんお姉さんになっていましたよ!
ガリガリだった体はふっくらとして、以前はしょっちゅうヒュンヒュン跳んでいたのに
ちゃんと地に足を付けてました!
ママのことは全く眼中になく(笑)、
お父さんお母さんお姉さん、ワンコ姉さんと寄り添って素敵な家族になっていました。

は~~~みんなに会えて、嬉しかったなぁ。
みんなとっても幸せそうで、すごく嬉しかったなぁ。

間が抜けたいい訳ではありませんが、あまりに嬉しくて
しばらくは一人で運動会を思い出して、しんみり幸せを噛みしめていたんです。
しんみりしみじみと。
顔はニヤついていたと思いますけど。

午前中はあいにくの雨でしたが、皆さまのおかげで運動会は大変盛り上がりました。
また、かわゆいワンコが98頭も集まり、ママは始終ウハウハうわの空で
特にスタッフのみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

また来年の運動会で皆さまにお会いできることを今からとても楽しみにしています。

本当にどうもありがとうございました。




お・ま・け
12383p.jpg
今回の運動会のダントツ一番の功労者。
わがペロドッグズホーム・コパンの(拡声器が似合う)頼れるリーダー!!
どうもありがとうございました。そして大変お疲れ様でした!!









perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
21:59  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

遅くなりましたが運動会お疲れ様でした。
今年は参加できずちょっと残念でしたが来年は・・・ぜひ近場なら生かせていただきます!でもその前にまたティオ松豪邸にピグ爺さんとサンタで突撃!!って行かせていただくかも知れません(笑)
サンママ | 2012年10月14日(日) 11:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

サンピグママさん☆

運動会、ダックスちゃんがた~くさん来てくれたんですよ。
リレーはオールダックスの組がいくつかできたくらい♪
来年はまた東京方面で開催になると思いますので。ぜひご参加くださいね♪

実は今、ダックスちゃんが滞在中です。
明日には移動するのですが、短いあんよに萌えまくってます。
そしてサンちゃんを懐かしく思い出してます!会いたいな♪
ティオ松 | 2012年10月14日(日) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
