2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.04 (Thu)

快適ワンコリズム

おはよ~WAN!
わが家地方、今日は涼しいどころか寒いです。
嬉しい・・・あの暑かった日々よ、さようなら。
寒い季節よ、こんにちwan。

ね、てぃーちゃん、嬉しいねぇ♪


12367.jpg


やっぱりクーラーの涼しさとは段違いの心地よさ!
いい具合(を少し超過)にお肉がついているティオは
ゴロゴロしていると本当に気持ちよさそう♪

それに比べて・・・



12369.jpg


全身カッチコチのボンボンは、ゴロゴロにはあまり向いてないかも。
それにとてもタフなので、ティオ程の休息は必要ないみたい。



12370.jpg


午前中はママを中心に、おもちゃと格闘したり、ティオ松家警備に勤しんだり
まぁ、ちょろちょろちょろちょろ落ち着きなく過ごしています。

しかし最近・・・


12368.jpg


ボンボン以上に落ち着きがないのは、預かりっ子のくま君です。
遅れてきた青春を謳歌するように、大張りきりであっちへヒョコヒョコ
こっちにピョンピョン、そっちでガブガブ。
おもちゃをとっ散らかして、ママにちょっかいかけて、いろいろ咥えて、
ボンボン「で」遊んで、ティオに叱られ、庭に跳び出しビューンビュン。

くま君ってこんな子だったっけ?というくらいの変わりっぷりです。
でも、まさに子どもだなぁ、男の子だなぁという感じ。



12371.jpg


午後になれば、たいていみんな寝てしまいます。ママもね。
夕方、お食事&お散歩タイムが近づく辺りから、ティオを中心にソワソワしだし
夜は男子はまた少しチョロチョロし、ティオ&ママの熟女コンビはま~ったり。

ママ、ワンコとほとんど同じリズムで生きてます。
早寝早起き、散歩にご飯と昼寝つき。


この間パパに「一日6時間以上睡眠が必要な人って、おかしいらしいよ。
早死にするらしいよ。」と言われました・・・。

パパさん、あなたの妻はおかしくて、早死にするようですよ。





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
07:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオ松家のパパさん情報からすると確実に私も早死に決定です(^◇^;)
でもねー、お昼寝はやめられませんよ。
特にこれからの季節、ワンコの温もりがたまりませんね~(^_^)v
グリママ | 2012年10月04日(木) 20:54 | URL | コメント編集

あ~ん、ママさんみたいな生活に戻りたいなぁ~
ナナの病気がわかった頃の1年ちょっとの間、
家にいたから、毎日幸せ♪だったな~

これからはお昼寝に最適な季節だもんね。
ティオちゃんの寝顔、ちょっと怖いけど(笑)
気持ち良さそう~~
ナラモルの母 | 2012年10月04日(木) 23:08 | URL | コメント編集

グリママさん☆

よーく寝ている妻に向かって↑のようなことを言うなんて、
嫌味か?!または願望か?
失礼しちゃいますでしょ~。
開き直って益々頑張って寝ることにしました。

腕の中に抱いて寝るにはボンボンが一番なんです。じーっとしちゃってかわいいの♪
ティオは隙あらばお布団を占領しようとしますしね・・・。




ナラモルの母さん☆

頑張ってお仕事されている方には申し訳ないと思いつつ、
ワンコとゴロゴロの幸せを噛みしめています。
ワンコと暮らすという30年来の夢が叶ったので、もういつ死んでもいい!
あ、でもティオボンより早く死ぬわけにはいきませんけどね。

ティオは「眠いから撮影お断りなの~」と苦い目で訴えてるのかも?
ティオは寝るとなったら絶対に寝ますから!
ボンボンは睡眠より、ママラブ!
くま君は・・・和犬らしくフリーダム(笑)。
ティオ松 | 2012年10月05日(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
