2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.13 (Thu)

2コマ劇場へようこそ♪

おはよ~WAN!

わが家地方、夜は秋の虫の声が聞こえるようになりました。
しかし昼は蝉が鳴いてます。
どっち?どっちが主流なの?
もう秋なの?まだ夏なの?

どっちにしても、虫は虫。
ママが好きな季節は、冬。
もう、いやなのよ~。


さて、今日は恒例の2コマ劇場(ボツをアワヤ免れた写真集)です。



①パッツンなの~
12232.jpg

頂き物の大変良いレインコートを持っているというのに
ママ、また負けました。またやられました。

価格破壊に。

だって、かわいいひよこのレインコートが980円だったのよ。
ペラペラで、しかもサイズが合わないことくらい、どうってことないわよね?


12231.jpg



②若いって素晴らしい
12283.jpg


小さな小さなマグロジャーキーのかけらを見せて、オスワリ!
くま君はそれだけでもう、嬉しくてしっぽブンブン!


何をしても嬉しくて楽しくて・・・
 

        きゃっ♪きゃっきゃっ♪
12271.jpg


若いって素晴らしいなぁ。



③僕ちゃん、ごめんよ・・・
12320z.jpg

guremurin.jpg


ごめん、けっこう似てると思う。
てか、グレムリンって僕ちゃんがモデルなのでは?
形はそっくりだよ。顔は違うけどね。



④ママ、まいっちんぐぅ
kuma65.jpg


夜、9時を過ぎると眠くて眠くてしょうがないくま吉くん。


kuma67.jpg


かわえぇ。
たまらん。

くま君は寝る時、「きゅっ」と目をつむるんです。
ほんとに「きゅっ」って感じで、も~たまらん!







perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
08:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオ姉さんまた遊ばれてるー(´艸`)
でもね、我が家にしたら980円は高級ですわよ~σ(^_^;
パツパツ具合はかなり笑えるけど。
(ごめんねティーちゃん)
グレムリン僕ちゃんや白目チラリのクマ君もめちゃ可愛い~ボツにされなくて良かった!
グリママ | 2012年09月13日(木) 23:14 | URL | コメント編集

グリママさん☆

もうなんでもござれの、名実ともに太っ腹のティオは私がナニをしようとも
ちっとも動じません。「またママがへんなことして喜んでるの~」という感じ。
僕ちゃんはそうはいきませんので、せっかくかわいいフリふりドレスなどを
格安で見つけても、ぐっと涙を飲んで諦めます~。
くま君の白目、かわいいでしょ~!でも白目を見るためには騒いではならず
息をひそめて「白目待ち」です。あほです。ハイ。
ティオ松 | 2012年09月14日(金) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
