2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

散らかし屋ボンボン

こんにち~WAN!

最後にもう一つだけ、蝉の話を。

深刻かつ重大なニュースです。
どうも、くま吉さんは蝉がイケる口らしい・・・。

地面でのたうち回る蝉には、ママが怖いから近寄らせませんが、
くま吉さんはうるんだ瞳でじっと蝉を見つめ・・・
出来るならパクッとしてみたい、さらにアムアムゴックン♪する準備もできてます。
みたいな顔してます。
やめて。
お願い、やめて。


さて、わが家で唯一蝉には関心のない僕ちゃん。
というか僕ちゃんには大きすぎるのかな?
夜散歩でも安心して好きな所を心ゆくまでクンクンしてもらえます。

そんな僕ちゃんは、ママが大好き。
ハウスでくつろいでいたって、ママと目があうとそろそろと寄ってきて
きちんとオスワリして撫でてもらえたらうれしいな♪ってな感じの
奥ゆかしさで、ママを見つめます。



12295.jpg


おぉ、かわいい息子よ。よしよし♡
ボンボンはたいていいつも上目使いなので
ママの大好きな清らかな白目を惜しげなく見せつけてくれます。

なんちゅう気前のいいかわえぇ子じゃ。

しかし・・・



12296.jpg


なんで男って、部屋を散らかすのかしらん?
シーツをいくらピシッと敷いても、ボンボンはすぐに掘って掘って掘りまくって
グチャグチャ~っとさせてしまいます。
しょっちゅうおもちゃをいろいろ持ち込んで、足の踏み場もない状態になってます。



12297.jpg


もぉっ!このかわい子ちゃんめっ!!  ←結局いつもコレ。





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
11:36  |  ボンボン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
