2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

ビロ~ン

こんばん~WAN!

今日はお姉ちゃんの小学校の父兄参観日でした。

お姉ちゃんが授業中にバシバシ手を挙げていて、パパはびっくりしたみたい。

家ではいつも文句ブーブーのぐうたらちゃんだもんね。

9歳ともなると、家の中の顔外の顔は違うんですよ~。特にはね。


こちらの方↓は家でも外でもあんまり変わらないかな。



あたちは外も裏も表も全部真っ黒なの。でも中(心)は真っ白なのよ。
0805247.jpg



ティオはいつでもどこでも無防備で、天真爛漫で挙動不審

多分、家の中と外で変えようと思っても変えられないけどね。

そこがティーちゃんのいい所だよ。




ボンボンはけっこう中と外で違います。

家では甘えん坊で控えめなのに、外ではけっこう強気です。

絶対お腹を見せることはないし、いつも先頭で頭をグイっと上げて構えてる感じ。





男は一歩外に出たら7人の敵がいるんだよ。僕頑張らなくちゃ。
0805248.jpg
そんな鼻息荒くしてないで、ボンボンも寝たら?ここ涼しいのよ。


ボンボン気張りすぎだよ。もっと楽~~に、ティオ姉ちゃんを見習って!
    それに、どんなに気張っても、たいがいの敵には負けちゃうと思うよ。

ああ、でも玄関で寝るのは真似しないでほしいな。邪魔なのでね。






そんなこと言ったって、ビロ~ンと寝てばっかりの頼りないティオ姉ちゃんとママじゃ
僕が頑張るしかないんだよ!男は大変だよ。

0805249.jpg



そっか、そっか。ではこれからもよろしくお願いしますね。

そのかわり家ではのんびり、ビロ~ンとしてていいんだよ。

顔も、もう少し力抜いてさ、楽~にね。


ほら、庭の花でも見て、和んでちょうだい。




こちら、名づけてボウンボウンガーデン
08052412.jpg
※名前の由来・・・・ボンボンのウンPで見事に花が咲きました。



ほら、ティオ姉ちゃんなんて、どこでもビロ~ンだよ。





08052411.jpg




きゃっ、ティオかわいい!←親バカです、スンマセン。





ムニャムニャ・・・なんか耳がかゆいの。ママうるさいの。お腹も空いたの。
08052413.jpg



今はボンボンも、ママの足下でタワシ抱えてビロ~ンと寝てます。

頑張れ、ボンボン!  いや、頑張らないで、ボンボン!







お・ま・け  お姉ちゃんが見つけてくれたラブラドール柄の健康スリッパ
すりっぱ
血行の悪いママはこのボツボツがないとだめなのよね~。
消耗品だから5足くらい大人買いしちゃえばよかったと後悔。
でも、値下げなしの定価どおりだったのでね・・・。398円なり。




ポチっとお願いします。




21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まず。なんてきれいな玄関なんでしょう!
ちりひとつなし、毛玉の固まりもなし、私も寝られそうなくらい綺麗っ!
ゴメンネー、全然関係ないコメントから始まって~(^^;
(あまりにうちが...明日掃除しよう。)

ティオさん、玄関の幅にぴったりサイズなんですね♪
うまーく収まっちゃって、いいわねー。きっと、寝心地いいんでしょうね。

ボウンボウンガーデン....(>_<)
ティオ松さん、ネーミングうますぎですって。
それにしても、効果抜群、素敵なお花達。
ティオさんのドアップの寝顔、お花が似合っていいわぁ。
でも.....日向でホント、焦げないんでしょうか.....。

りょうま | 2008年05月25日(日) 21:32 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

さすが、りょうまさん!目のつけどころが素晴らしい!

写真撮る前に頑張って玄関を掃除した甲斐がありました。努力が報われました~、嬉し~、家族は誰も気づかない~。ありがとうございますぅ。

ティオさんの温度センサーは少々感度が鈍いらしく、あっつあっつになってから、ハァハァいって家に入り、水をがぶ飲みしてることがあります。

私が気をつけてないと、自ら熱射病になるタイプです。←どういう分類???

そういえば冬にはこたつから出て、よろよろ~バタリと倒れたこともありました・・・。まさか犬が限界超えてこたつに入っているとは思わなかったので、びっくりしました。以後気をつけてます。

ったく、どんだけ手がかかるんだか!
ティオ松 | 2008年05月25日(日) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
