2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

ニヤリの僕

こんにち~WAN!

また蝉の話で申し訳ないんですが。

お姉ちゃんが小学生のころ通っていたお教室の先生とその愛犬のこと。
大豪邸の一部を改装したお教室の先生は、「超マダム」という感じの素敵な女性で
愛犬は上品で大変お行儀の良い、とても優雅なイングリッシュポインターでした。

このポインタちゃん、夏には毎年激太りするんです・・・。
なぜなら蝉を食べるから。
言うなれば・・・蝉激太りです。
マダム先生ったら「もぉ、蝉が大好物なんですのよ。オホホホ」って。

パパさんと運動しまくっていたので、秋にはすぐに戻ってましたけど
ある年、ワンコを愛するママは思い切ってこうアドバイスしましたよ。

「蝉の分、フードを減らした方がいいと思いますよ。オホホホ・・・


蝉1匹がフード何グラムに相当するのかは、不明ですけど。
油蝉なんて、相当カロリー高そうですけど。



さてさて、かわゆい僕ちゃん。

一人遊びがお上手な僕ですが、たまにはママと引っ張りっこもします。



12288.jpg


一丁前に、首をブンブン振ったりもします♪



12289.jpg


超高速フリフリで、めちゃくちゃかわいいのっ!!
ティオはウォォ!ヌオォォみたいな唸り声をあげて遊びますが
ボンボンは始終無言で、大真面目な顔して遊んでます。

でもなぜか・・・


12290.jpg


ちょいニヒルな笑い方をしたり。
たまには・・・



12291.jpg




カメラを意識したりもしてます。

あぁ~、なんちゅうかわえぇ子なんじゃいっ!!





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
10:41  |  ボンボン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
