2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

独り言ではありません!

おはよ~WAN!

この間、お散歩の時に見上げたお月様が真ん丸だったんです。
それだけで、気分がよくなっておしゃべりがとまらない・・・



mangetu.jpg


ティオボーン、ほらごらん、月がまぁるいじゃないかい。
まぁるい月を何というかしってるかい?
満月っていうんだよ。また1つ賢くなったねぇ。
ママはなーんでも知ってるんだよ。

じゃぁ、歌おうか?

ツッキガァァァァデッタデェタァ、ツッキガァデタッ!ア、ヨイヨイ♪


ティーちゃん、ボンチ君、聞いてます?



12267p.jpg
↑にはティオボン2人とも写ってますのよ。


もちろん聞いていません。
でもママ、そんなこと全然平気。慣れてるから。
気にせず、どんどんしゃべっちゃう。
だって誰もいないから。夜遅いから。
(たまに帰宅中のお疲れのサラリーマンさんにぎょっとされますけど)


最近は夜は9時以降にお散歩に行っています。
車が少なく、誰にも会わないお散歩は、けっこう気楽で楽しいです。

9時と言ってもまだ暑いので、運動のためというよりは
気晴らしのために、ティオボンにほとんど好きなように歩いてもらっています。


12268p.jpg


あっちへフラフラ、こっちもクンクン、そっちにグイグイ
2人とも楽しそうです♪

しかしただ1つ、危険なこと。
それは・・・



蝉!


ティオさん、どうか食べないでくださいね。
マジで。
マジでマジで。






perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
