2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

男2人

おはよ~WAN!

今年も奴らがやってきましたね・・・
恐怖の・・・


蝉!



地面でジージー言って(?)グルグルのたうち回る蝉。
そして突然飛び、逃げればいいのに、向かってきたりする蝉。

あれは心臓に悪いわぁ。
いやだわぁ。


さてさて、わが家のかわゆいボーイズたちのお話。

とにかく四六時中ママにくっついて回るくま吉さん。
くま吉さんがママに何かしやしないかと、常に見張っているボンボン。
くま吉がママの膝に手をかけたりしたら、即飛びついてギャン吠えし
撃退・・・しようとするけど、できていないボンボン。

くま吉はボンボンと遊びたいんですが、ボンボンはちっとも遊びたくない。
ボンボンはおもちゃが好きで、くま吉もおもちゃが好き。

だからこの2人、まったく仲良しじゃない割に・・・


12273.jpg


しょっちゅう一緒にいます。

しかも・・・


12274.jpg


けっこう親密?


ママがパソコンに向かえば、男2人はその横に。
食卓に座れば、男2人はまた横に。
ソファに座れば男2人は二手に分かれて両隣に陣取る。
ボンボンがおもちゃに飛びつけば、
くま吉は急いで他のおもちゃを咥えて駆けつける。
玄関チャイムが鳴れば即ギャン吠えの僕ちゃんに続くこと1秒後、
くま吉も太く低い声で「わん?」と吠える。
(何で吠えているのかよくわかっていない様子だが、一応吠えとく、みたいな)



12240p.jpg


しかし、ママがティオといちゃいちゃしている時だけは
2人とも少し離れて眺めています。
ティオに対する男2人の無抵抗は徹底しています。

ビビリでヘタレな僕ちゃんズ、ほんとは気が合うんじゃないかしらん?



寝ているくま吉の足がピクピクし、ボンボンの尻尾がピクピク反応している図
12241p.jpg
見飽きないわぁ♪


多分、相性抜群だわよ。
もっと仲良くしてみそ?





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
07:17  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
