2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

酷暑お見舞い申し上げます!

ご無沙汰~WAN!

みなさま、お久ぶりぶりでございます。
特に何の理由もなく、日記をさぼっておりました。
いや、理由がなくはない。

だって、暑いから。

も~、暑すぎませんか?
なんでこんな暑いの?
おかしくない?
ねぇ、なんで?


なんでこんなに暑いの~~???



ん?


ぬぬっ?!


なんで暑いかわかったぞ!



それは暑いからだ!!!


・・・てな具合に、暑さで頭がやられていたんですの。
いいえ過去形じゃないわ、やられ続けていますの。
つまりマイヘッド暑さにヤラレイング。

もうだめ。



ママ、頑張ってなの~
12256.jpg


ティオさん、ありがとう。
暑苦しい毛皮をまとって、熱い息を大量に吐き出しながらの応援
本当にどうもありがとう。
熟女2人、力を合わせて夏を乗り切りましょうね。


そうそう、今年もやりましたよ。
あれ・・・


12254.jpg


あれって、これよ。


スーパーサマーツル!



ママルガリータさんにやられたのよ。
12247.jpg


ママルガリータさん、渾身の丸刈り!
ボンボンは、まるでやられちまったのよ~と言わんばかりにヨロヨロしていますが
実は喜んでいると思います。
いや、ほんとに。

だって、まずカット時間がバリカンだけだと格段に短いし
絶対に涼しいはずだし、そして大嫌いなブラッシングから解放されるし
シャンプーしたってドライヤーはいらないし、さらにネバネバ納豆も解禁!
良いことづくしですよ。
だた1つの難点を除いては・・・



    にゃぁは~~っ
12248.jpg


笑顔がちょっと怖い・・・かも?みたいな?


預かりっ子くま吉さんもまだいますよ~♪
心身ともにちょっとお兄さんになり、ますますかわいく賢く素敵な男の子になってます。



どもどもくま吉だよ。僕もよろしくね~♪kuma132.jpg


わが家で唯一、暑さなんてものともしないヤングマンくま吉!
いろんなとこからにょきっとぴょこっと現れては、家族を癒しております。
高い体温と暑苦しい毛皮で抱っこをせがみ、ママのダイエットに協力もしています。

8月中はブログはお休みにしようかなぁと思っていますが
たまにちょこっと更新するかもしれません。
すべては暑さ次第。

くま吉さんの預かり日記の方は頑張って更新していきますので
ぜひご覧くださいね♪

それではみなさん、お元気で~~!!!






perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お見事\(◎o◎)/!  ママルガリータさん健在ですね!!
ボンボンのやられちまった~写真、小鹿のようで超かわいい♪
我が家地方もビックリしたなぁ~もう!っていうくらい暑いです。
・・なので午後は完全オフ。
あ、一年中午後はオフってるんですけどね^^;

ブログ楽しみにしているので早く涼しくなって欲しいですー。
グリママ | 2012年08月03日(金) 16:04 | URL | コメント編集

グリママさん☆

そうそう、シュナって丸刈りにすると小鹿のようになるんですよね~。
・・・ということを初めて知ったのは、グリちゃんです!
グリちゃんはほんとにバンビちゃんみたいでかわいかったなぁ♪
でもリアル僕ちゃんは、バンビというより、ネズミの方にかなり近いです(汗)

わたくし、1日24時間1年365日ほとんどオフなんですけどねぇ。。。
より完璧なオフを求めて修行中です♪
ティオ松 | 2012年08月04日(土) 11:56 | URL | コメント編集

こんばんWA~N!!
ホントに毎日暑いよねぇ~
ナラモル地方、暑い街で有名になりつつあります(汗)

ママさんのシュナカット、ぐんぐん上達してるな~って、感心してたのに・・・
今年もボンボンくんのマルガリータ姿が見られたわん♪
モカルルもブラッシングが大嫌いだからやってあげたいけど~
女のコだから、なかなか勇気が出ないわ★

ムフフ~ティオちゃんの大量に吐き出す熱い息、想像つくわぁ~
ラビもそうなんだもん。
あの熱い息、さらに暑さが増すよね。

8月はブログをお休みするの~?!
って、最近の私はずっとそんな感じだけどネ。
時々遊びに来てみるから、気が向いたら更新してね!
ナラモルの母 | 2012年08月04日(土) 23:50 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

モカちゃんルルちゃんは丸刈りはダメですよ~!!!
ボンボンは筋肉[���羔�]バカ[/���羔�]自慢の犬嫌い人嫌いの偏屈ものですから、
外見が少々・・・多少・・・かなりおかしなことになっていても、
本犬も誰もきにしませんが、美人姉妹はダメですっ!!
パパさんカットで素敵に夏を乗り切ってくださいな♪

ティオは年を取ったせいか、今年は特に夏が辛そうで、クーラーをつけて
さらに首に保冷剤をまいて、それでも水をがぶ飲みしています。
そして私に熱い息を吹きかけて、うっぷんを晴らしているような?!
早く涼しくなるといいですねぇ。。。

ティオ松 | 2012年08月06日(月) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
