2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

シュナだらけ~♪

こんばん~WAN!

携帯のカメラのシャッター音を「ワンっ!」にしてあるんですけど
その「ワンっ!」のせいで、携帯そのものをくま君にすんごい警戒されてます。
ずっとママの携帯を意識して、隙あらば・・・と狙っているような気が。
危険だわ。超危険だわ。


さて、前回のクイズの答えは・・・

みなさん、おひさちぶり~ん♪てんてんなの~ん♪
ten.jpg


相変わらずかわいくて鼻血ブ~もんの、てんてんでした。
白いところが真っ白になって、お肉の付き具合もちょうど良くて
最高にかわいいシュナになりましたよねぇ。
繁殖犬だったてんてんは、保護当時の状態はとてもひどくて
獣医師にも年齢が推定できませんでした。
とりあえず7歳くらいってことにしましたが、おそらくもっと若いですね。
5歳くらい?歯はもうほとんどありませんが、今はとても健康で
毎日ママさんと楽しくお散歩しているそうです。
てんてん、良かったね!本当に良かったね!!!



さて、それでは本日は初の試み。
これから先は僕ちゃんことボンボンに日記をお任せしたいと思います。
大丈夫かなぁ・・・



12242.jpg


僕ぅ、母さんと2人でお出かけしたのよ。



12236.jpg


なんでか知らないけど、僕と同じシュナがいたのよ。
それも、何となく見たことあるシュナなのよ。
誰だっけなぁ?

このメンバーなんだけど、知ってる?


12239.jpg


知らない?じゃ、自己紹介してもらうのよ。

12240.jpg


あぁ、そう!母さんのボラ仲間のトランプ君だったね。
けっこう何度も会ったことあったのよ~。
トランプ君、僕よりずっと若いのに、しっかりしてるのよぉ。
母さんは爪の垢がほしいって言ってるのよ。
でもトランプ君は爪もピカピカで垢なんてないのよぉ。

えぇっと、もう一人の君は?



12241.jpg


やだ~!僕ったら忘れてたのよ!!
尊兄さんとはしばらく一緒に暮らしてたのに!
でも僕ん家で暮らしていた時とはずいぶん変わったからしょうがないよね。
尊兄さんはママさんのことをずーっと見つめてたのよ。
ママさんが好きで好きでしょうがないみたいだったのよ。
僕の母さんのことはすっかり忘れたみたい。
でも母さんは尊兄さんに会えて、すごく嬉しそうだったよ。


母さんたちは美味しそうなものを食べながら、楽しそうにおしゃべりしてたのよ。
とにかくワンコの話ばっかりで、よく飽きないもんだって感心しちゃったのよ。

僕たちシュナは・・・




12237.jpg


時々、グングン顔から迫ってクンクンしたりしたけど・・・


12235.jpg


後は別にカラムことなく、特に僕は・・・



12238.jpg


人目もはばからず、母さんに甘えてたのよ。
あ、それは尊兄さんも同じだけどね。
シティボーイのトランプ君はカフェに慣れてるから落ち着いたもんだったけどね。

カフェに行ったら、たまたま知ってるワンコがいて
母さんが楽しそうだったから、僕も楽しい一日だったのよ。
帰ったらティオ姉ちゃんがぷりぷりしてたけどね。
その後、母さんは姉ちゃんにヘコヘコしてたけどね。
僕には関係ないのよ。僕はすぐ寝ちゃったのよ。
それで、みんなと一緒に遊ぶ楽しい夢を見たのよ。




ママによる補足
ペロドッグズホームのシュナを愛する会、通称ペロシュナの集まりです。
この3人の他にトランプ君家の元預かりっこ尻尾の長いグリちゃんと
われらがてんてんがいるのですが、今回は残念ながら不参加でした。
ワンコの話ばかり、思う存分話せて聞けて、大変楽しい時間でした。
尊ママさん、トランプママさん、本当にどうもありがとございました!!

次回はぜひペロシュナ女子部も参加してくださいね♪





お・ま・け シュナのキャラ弁!!どやっ!!
bonben.jpg
どやっ!!とか言ったけど、もちろんママが作ったんじゃありませ~ん。

ママ姉が幼稚園児の息子ちゃんに作りました。
甥っ子ちゃんが「ボンボンのお弁当!」ってリクエストしてくれたんだって。

本物のボンボンはまだちょっと怖いけど、お弁当ならパクパク食べられるね♪






perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンボ~~ン! ぷうたぁ~~ん!! たけぽぉ~~ん!!!
あいだがっだよーーーーーーーーーー(T_T)/~~~
一緒にワンコの話で盛り上がって、一緒に美味しいもの食べたかった・・・
これはもう運転技術をみがくしかないですね、とほほ。
めざせ、高速道路!!

あ、運動会は絶対参加しますからっ!・・・パパの運転で^^;
グリママ | 2012年06月28日(木) 18:05 | URL | コメント編集

楽しかった時間が蘇ったわ〜(#^.^#)
タケぽんとタケルままさんとは久しぶりだったので嬉しかったな。
ままさんに甘えきってるタケぽんと
幸せそうなままさんの笑顔を見てたら
あ〜、あのタケぽんがなぁって感慨深い思いになったよね。
タケぽんもままさんも、二人とも幸せそうでホント良かった(o^^o)

次回は是非女子チームにも参加してもらって
合コンを実現せねばね(^^)

あ、トランプの写真お持ち帰りしていい?
メッチャ可愛いや〜〜ん(#^.^#)

シュナ弁当、息子に作ってやろうかしらん。。。
トランプママ | 2012年06月29日(金) 09:30 | URL | コメント編集

グリママさん☆

グリちゃ~ん、あいだがっだよーーーーーーー(T_T)/~~~

すみませんっ!
私が運転がダメなもので、うちの近場にしてしまいました。
いつの日か必ず、ペロシュナ全メンバー集合で、派手な合コンを開催いたしましょう。
そしてカップル成立の時にはみなで祝福してあげましょう♡
ま、女子×男子の数が2×3だから、ボンボンがあぶれるのは必須なんですけどね。。。

運動会でお会いできることを楽しみにしています♪


トランプママさん☆

まず、今日はどうもありがとうございました。
午後は楽しく過ごしましたか?また今度お話を聞かせてくださいな♪

私もあの日は「あのタケちゃんが・・・」ってずっと思ってたよぉ。
タケちゃんの持つ深い深い愛情を、力いっぱい注げるママができて
彼は今、本当に幸せなんだと思う。
ママへの愛でいっぱいのタケちゃんと大きく受け止めて朗らかなママさんを
見ていたら、私もすごくうれしくて幸せになったよ~。

それと、トランプ君の男っぺぇ落ち着きっぷりも相変わらずいかしてたしね!!
夢見る王子さまのようなお顔なのに、クールな男っぽさというギャップがたまらんね。
子供(アンちゃん)のお相手疲れがちょっとは癒されたかしらん?
ぷぅちん、頑張れ!!
ティオ松 | 2012年06月30日(土) 21:49 | URL | コメント編集

このシュナだらけの中に飛び込みたい[腟究��絖�:v-238]と本気で思っちゃった。
シュナのキャラ弁なんて素敵すぎ[腟究��絖�:v-237]
nonn | 2012年06月30日(土) 23:57 | URL | コメント編集

nonnさん☆

シュナシュナシュナ♡最高でした!!
大騒ぎのラブとは全然違う、真面目チョイ変な面白い様子が見られました。
やまと坊やちゃんにも会いたいな♡
ティオ松 | 2012年07月01日(日) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
