2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.19 (Tue)

忙しいのはなぜ?

こんにち~WAN!

失礼ながら、ここで告白させていただくことをお許しください。

パパ、昨日パパがお風呂に入っている間にくま君が壁をかじりました。

これから修繕を試みる所存でありますが、うまくいかなかったらゴメンゴ。


さて週末のこと。
珍しくボンボンがパパと遊んでいました。


12227.jpg


ボンボンって盛り上がってくるとひっくり返って
ゴロンゴロン&あんよケリケリするんです。
そりゃぁもう、かわいいのかわいくないの?なんなのって!!



12228.jpg


もちろん、かわいいんです!
だからかわえぇなぁと見とれていたら・・・



12229.jpg




見られるのは苦手な僕ちゃんは、ママのところに飛んできちゃいました。
せっかく盛り上がっていたのにゴメンゴ。しばし母と息子は見つめ合いながら・・・
ううん、いいのよ母さん。だって僕は母さんの方が好きだから♡
そうかそうか、じゃぁママと遊ぼうね?その前に写真も撮ろうね♡
えぇ~僕、写真は苦手なのよ。でも、母さんと並んで撮るのならいいのよ?
はいはい、じゃ、抱っこかな?ん?チュゥも?!い・い・わ・よ♡


・・・と僕ちゃんとママが目と目で通じ合う会話をしていたところ・・・


12210.jpg


すぐ横で時々ナデナデもしていたのに、ママの気持ちがよそに行っていると
引き戻そうとするティオさん。
はいはい、君もかわえぇよ♪
でも、今はボンボンの写真を撮ろうと思ってるんだけど・・・



12209.jpg


うんうん、かわいぃね、素敵だね。
でもほら、くま君の預かり日記の写真も撮らないといけないから。
そっちは本気だからね(こっちは?)、ちょっと待っててね。




12208.jpg


ティーちゃん、ポーズをいろいろ変えてアピール。
とは言え、起き上がる気配はなく、ゴロゴロしたまま横着アピール。
しかしママは案の定、ティオに負け・・・


あぁもぅっ!!このかわい子ちゃんめっ!!とブッチュゥ&ナデナデしましたとさ。
あ、もちろんボンボンにだって抱っこしてチュゥチュゥしましたよ。
くま君にも無理やりチュゥチュゥして顔面をばーんって叩かれましたよ。
ママって、ほんと忙しいわぁ。





おまけのクイズ  金環日食の木漏れ日の中にたたずむかわい子ちゃんはだ~れだ?
kinkan.jpg




perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。
09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュナに見える~
ボンボンには見えない~
保護した子かな~?
nonn | 2012年06月19日(火) 19:10 | URL | コメント編集

★ですよね!?

わ~かっちゃった、わ~かっちゃった♪
この子はもしかして『てんこたん』ではないかしら~(^^)
いい写真ですね~☆

パパさん、くまくん許してあげて下さい!
グリママ | 2012年06月19日(火) 20:32 | URL | コメント編集

nonnさん☆

シュナですよ~♡
以前はグレーの子豚ちゃんだった子ですよ~。
あの、てんてんですよ!
きれいになりましたでしょう♪
とってもかわいがられているんです。


グリママさん☆

当たり!!(元おデブの)てんこたんです。
かわいいでしょう♪
白いところが真っ白になってますますかわいいでしょう♪
とってもかわいがってもらって、幸せにしています。

パパさん、このブログを読んで「え?どこかじったの?」と驚いてました。アハハ。
ティオ松 | 2012年06月20日(水) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
