2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.16 (Sat)

明日は父の日だピー

こんにち~WAN!

明日は父の日ということで、わが家のパパさんが最近はまっていることを紹介します。
それは・・・

砂利の仕分け
12211.jpg
↑はおもちゃをくま君にどんどんとられてしまうので、保護されて遊ぶ僕ちゃん。


どんだけ暇人なんですかっ?!
そんな暇があるなら、雑草を抜くとか水を撒くとか
もっと有意義なことをしたらいいと思う。
ね、ティーちゃん?


12212.jpg



ティーちゃんもあきれている様子。



さて、そんなパパが珍しくワンコに大人気です。


12216.jpg


もとい、人気なのはパパではなく、ジューンベリーの実です。


12217.jpg


ブルーベリーくらいの大きさのそんなに甘くもない赤い実ですが
ワンコたちには大人気です。今年は大豊作でしたが
赤く熟した途端に、ほとんどこちらの方に食べられてしまって・・・


12220.jpg


鳥ネットワークはすごいですよ。
「あそこん家の実、赤くなったピー」「まじで?行ってこ」「俺も行くピー」
「あ、じゃ俺は彼女と行くピー」「いいなぁ、俺は子供連れだピー」
「そのうち俺もそうなるピー」「俺なんて婆ちゃんと母ちゃん連れだピー」「・・・ピー」
てな感じで(?)、続々集まってきてみんなでつついていました。

そんなわけでワンコのお口に入るのはほんの少しになってしまいました。
ワンコの期待に応えたいパパは必死に探しましたが・・・



12218.jpg


ないものはナイ!!

ティーちゃん、もうあきらめてくれないかな・・・



12219.jpg


めったに庭に降りないティオが、花壇の前でベリー待ちしています。
不憫じゃ・・・
ほんとにもうないんだよ。ね?もうベリー待ちは止めようね?

ティーちゃん・・・?



12225.jpg


花壇に入ってはいけないと言ってあるので、グングンに首を伸ばして・・・


12221.jpg


そんなとこに落ちてないでしょ?


・・・あ?



12222.jpg


落ちてたの?ナニ食べたのかは不明。怪しい。

そんなティオには絶対に隠し通さなくてはいけない、わが家の秘密。
それは、今ティーちゃんが顔を突っ込んでいた、そこにあるそれは・・・


12223.jpg


ミニトマトなのです。
ティオの大好物!

お姉ちゃんのお弁当用ですから、絶対に食べないでくださいね。






perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。






08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね~広いお庭にワンズ達・・・・憧れます♪

今回の萌えポイント!!
パパさんが必死に赤い実を探している姿を眺めるティオ姉さんの手。
テラスの角に手の先っちょをかけている感じ。
・・・ちょっとマニアックすぎますか??
グリママ | 2012年06月16日(土) 22:18 | URL | コメント編集

グリママさん☆

ひ、広くないんですよ。もし広く見えるとすれば、それは写真マジック!
ほんとに猫の額ほどの庭で、ワンコが走り回っていると目が回りそうです。

ティオの手はね・・・知る人ぞ知る!かなりの萌え度が髙いんですよ。
交差したりひねったり伸ばしたり、ティオ自身の大雑把さとは裏腹に
ちょっと優雅な動きをします。ちょっとですけどね。
短足ボーヤ僕ちゃんにはちょっとできない技なのです♪
ティオ松 | 2012年06月18日(月) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
