2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.14 (Thu)

WANコレクション2012

おはよ~WAN!

すんごくお久しぶりに、ママのワンコグッズコレクションの紹介です。
セレクトのポイントは変わらず「ちょい変!」
そして必須条件は「お安い♪」なんですが
これがなかなかなくてね。
「すごい変」とか「かなり高い」というのは良く見かけるんですけどね。

ま、言い訳はこのくらいにして、まずは・・・


お姉ちゃんのTシャツ
12173.jpg


グレーの方はママが着るつもりだったんですけど、思ったより小さくてね。
てか、ママの体が思ってるより大きくなっていてね(涙)。



お次は・・・


マット
matto.jpg


一目ぼれして即購入しましたが、わが家にはマットは無理なんですよね。
なぜならワンコが必ずチッコ&ゲ~するから。
だからマットなのに立てて使用しています。
くま君のケージのインテリアとして。笑えるぅ~!   のはママだけ?


どんどん行きます。


デミタスカップ
demitasu.jpg


ママ、デミタスコーヒーなんて大人の飲み物は飲めないんですけどね。


お次は・・・



リードフック&ウン禁止プレート
huc.jpg


お庭にこういうプレートをぜひ貼りたいと思っていたので購入したのに
外に出すのが惜しくなってしまい、家の中に貼っています。
くま君のケージのインテリアとして。笑えるぅ~!   のはママだけ?

↑の2点を購入したお店のショップカードのワンちゃんが・・・


くま君にかなりそっくりでした!!
card.jpg


素敵ワンコグッズ満載の夢のようなお店でしたよん♪



お次は・・・


これな~んだ?
dk1.jpg


ペンでした!
dk2.jpg


お店でお尻部分を引っ張ってびっくりして「わぁ!」とか言っちゃった。
だから買っちゃった。150円だったし。



さて最後は今回の目玉グッズです!
昨日、頂いたばかりの・・・


ティオ
ti.jpg


と・・・


ボンボン
bo.jpg

も~!素敵すぎて可愛すぎて、ママは悶絶&のたうち回って頭を床に叩きつけてます。

素敵女子トランプママさんがティオボンを編んでくれました♪
嬉し~!!!嬉しすぎる~~!!!!

本当にどうもありがとうございました。


tibo.jpg


只今、編みぐるみティオボンの特等席をどこにするか思案中。
わが家はとってもデンジャラスなので・・・



tibo2.jpg


ティオくま!これを齧ったらママ、KI・RE・RU・YO!





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



くま君の預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。




08:53  |  ワンコもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んもう、どれもこれも可愛すぎ~♪
いいなぁ、うちの近くにも夢のようなお店が欲しい・・・絶対無理だけど。

そして、なんてキュートな編みぐるみ!!!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~・・・とさりげなくアピール^^;
グリママ | 2012年06月14日(木) 13:24 | URL | コメント編集

グリママさん☆

夢のようなお店は吉祥寺なんですよ。
ヒキコモリの私が自発的に行くわけもなく
これまたトランプママさんに連れて行ってもらったという・・・(汗)
ほんとに頭が上がらないです(大汗)。
いつかおしゃれな吉祥寺カフェなぞでペロシュナ会しましょうね!

ティオボンぐるみ、かわいいでしょ~!
もう嬉しくて嬉しくて眺めてはニタニタニヤニヤ。。。
ティオ松 | 2012年06月15日(金) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
