2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

1コマ劇場

こんばん~WAN!

先日、黒い長袖の上着に茶色い長ズボンを履いていた4,5歳の男の子を
シェパードと見間違い、勝手にテンションUP!し、その後DOWNしたママです。
車の運転中によそ見してはいけませんね。

最近シェパードってあんまり見かけませんよね。ママ、大好きなのに~。


さて、今日は1コマ劇場です。

まずは「ティオと黒いもの並べちゃお!」シリーズで、今回はアボカドですが・・・



abogado.jpg


ティオよりくま君の方がアボカドっぽいなぁ。
と、ただそれだけ。
それ以上は何の展開も感想も、ましてや教訓もない写真です。

お次からは、「勝手にアテレコしちゃお!」コーナーです。


①ありえない2人
12150.jpg


実際には、くま君がボンボンに謝ることも、
ボンボンがくま君を許すことも絶対にありえません。
2人とも犬語を解さない男ですからね。
2人が通じ合うことは・・・おそらくないでしょう。




②寝てるだけでも
12151.jpg


ティオさんて、なんだか神々しい。
チュゥしていいですか?



③先輩の言うことは聞きましょう。
12153.jpg


最近お庭が楽しくて、呼んでもなかなかお家に入らないくま君。
ティオボンくまの3人が集まったところでおやつの配給があるので
集まらないくま君にティオがちょっと怒ってます。
ティオが怒ったところで、くま君には何の弊害もないんですけどね。



④くま君、ナイス!
wink.jpg


たまたま撮れたくま君のウィンクショット♪
かわえぇ~!



それでは、おまけ3連発です。


はじめての高級ワンコケーキ
12206.jpg

淳くんママさん、どうもありがとうございました!



ボンボンって・・・
12176.jpg


夢のようにかわいいですよね。マジで。超マジで。



業務連絡
12205.jpg

メルショコママさん、
高級スウィーツ、大変美味しゅうございました。かえって申し訳なかったね。
近いうちにまた遊ぼうぜ。

09:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供の頃見てたドラマ(刑事犬カールって知ってるかな?)の影響なんだけど・・・
私もシェパード、大好きでしたよ~!
うん、確かに最近みかけないね~

さすが!ママさん!
ナイスショットだらけ、ですね♪♪
特にくま君のウインクショット、ナイス!です☆

ナラモルの母 | 2012年06月06日(水) 23:12 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

警察犬カール!!見てましたよ~。覚えてますよ~。大好きでした♪
私もシェパ好きの原点はカールにあるのかも♪
実際に会うと、すごく大きいんですよね。
脚なんかすごくぶっとくてドキドキします(?)

くまくんのウィンク、本当にたまたま撮れたんですけど
かわいいですよね~♡
最近のくま君はとっても表情豊かで面白いんですが、
いかんせん私のカメラの腕が悪いので
黒いくま君の顔がちゃんと撮れなくて悔しいです(涙)
ティオ松 | 2012年06月07日(木) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
