2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

ランにて。欄煮て?

こんばん~WAN!

M.ダックス、バセンジー、中型ミックス。
ここ2週間くらいの間にノーリードで走っているのを見かけた、
またはノーリードでこちらに向かって走ってきたワンコたちです。
おそらくお散歩中に手からするっとリードが抜けてしまったんでしょう。

どなたさまも愛犬のリードはしっかり持って、死んでも離さないようにしましょうね。


さて、ドッグランにて。

最近カメラをかえたので、遠くで歩いているボンボンというのを
初めて細部まで見ることができたのですが・・・



12165.jpg
どこにもピントがあってない・・・


なんか怒ってるみたい?
話しかけづらい感じです。

しかし後ろ姿は・・・




12166.jpg


かわえぇっ!
かぶりつきたい感じです。

そしていつものぴょんぴょん走り♡


12162.jpg


全然余裕のない感じ?
頑張れ、僕ちゃん!!


よくお会いするビアデッドコリーちゃんと。
ボンボンと色合いがとってもよく似ています。


12161.jpg


バカじゃないしっ!2人ともかわえぇっし!!


さて、最後は本物のおバカちゃんが登場です。



12163.jpg


お友達のフニャフニャボールを咥えて意地になっているティオ。

こうなるとパパではボールを取り返せません。
なぜなら、パパは人前で本気で大声で叱れないから。
恥ずかしいとか思ってるから。

ママはもうね、恥なんてとうの昔に捨てたから
ぐぉらぁ~!離せ~~!!
とか言うのも、全然恥ずかしくないの。
だっておばちゃんだからね(涙)。




23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奥さま、わたくしも同じですわ~。
もう恥ずかしいことなんてございませんの(^^;)
ティオボン可愛いすぎ~!
ケツフェチとしては、あのプリプリはたまりませんな。

ティオ松さん、日曜7時からBSフジで放送中の『ムツゴロウのゆかいな動物図鑑』チェックしてます…よね!?
昔の懐かし映像満載で嬉しいです(^_^)v
グリママ | 2012年05月18日(金) 10:02 | URL | コメント編集

グリママさん☆

ぎゃおぉぉぉ~っ!!
知りませんでしたよ!
あこがれ、尊敬し、愛してやまないムツゴロウさんだというのに!
今、読んでいるのもムツゴロウさんの本であるというのに!
しかし・・・知りたくなかったような気も・・・
だって、わが家はBSは見れませんから(号泣)。

私、テレビはほとんど見ないんです。だからテレビ欄もスルー。
あぁ、いつかDVDが出ますよね?老後の楽しみに大人買いします。
その前に実家に録画を頼もうかな。
そんなこと頼むの高校生以来ですけど(笑)。

グリママさんもお尻好きなんですね~。
ティオのお尻はとってもたくましくて、「頼りがい」のある枕になるんですが
ボンボンのはもっぱら観賞用。そしていつか、我慢できなくなったら食用・・・。
ティオ松 | 2012年05月19日(土) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
