2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

言い訳にもなりゃしないがに。

またまたごぶさた~WAN!

ご無沙汰の言い訳はもうすまい。
けど、ちょっとはすんべぇ。

ママもけっこう忙しくてね。

なんせ、お腹が久しぶりに膨れて・・・


naomi6.jpg
まぁ、最近ずっとある程度は膨れっぱなしなんですけどね(涙)


かわえぇかわえぇ赤子が誕生したり・・・




                  おぎゃっ♡
naomi7.jpg


くま君とエリカラ通信してみたり・・・


ナイショだけど、くま君はほんとはワンコじゃなくて熊なんですよ~
12130p.jpg



ちっとも言うことをきかない4ワンコをフレームにおさめることに必死になりすぎて
尻もちついて危うくテラスから落ちそうになったりしていました。



naomi10.jpg


しかしもう今は、赤子は落ち着くべきところに落ち着き、くま君のエリカラはとれ
ティオは相変わらず、細部までいちいちかわいく・・・


110998.jpg


ボンボンも相変わらず、いちいち筋肉ムキムキさせて・・・



12132.jpg


ぐうたら平穏な毎日が戻っています。
戻ったのはけっこう前なんですけどね。
だからそれとこれとあれとナニは、ブログの遅滞とは関係ないんですけどね。

何かとね。ほら、ね?


               なんかあったっけ?
12131p.jpg


あったってこともないけど。
ほら、仲良きことは美しきこと哉。じゃない?
お3人さん、ママもそこに入れておくれ。
ちょっとつめておくれ。

なんてなことをやってるから遅滞してんのよ。

結局いつものあれね、寝過ぎってやつ。



≪ お・ま・け ≫ 生まれる前、赤子は・・・
naomi2.jpg
モジャモジャでしたの。それはそれでとってもかわいかったんですけど
異臭と毛玉でごわごわになっていたので、ママルガリータさんが刈りましたの。
デザインカットに挑戦する余地はなく、ほぼ丸刈りでしたの(涙)

このかわいい女の子はもうすぐ↓に登場します。お楽しみに♪




perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うきゃ~(≧▽≦)
私もあんな可愛い子を産みたいです♪
気候が良くなって、お昼寝が気持ち良いですよね~
ついつい寝過ぎちゃいますよね~(●´∀`●)
グリママ | 2012年05月16日(水) 21:09 | URL | コメント編集

グリママさん☆

かっわいいでしょ~!!
しかもたったの2.6キロで掌に乗るサイズときた日にゃぁ、もう!
お腹にずーっと入れておきたい子でした♡

趣味昼寝、特技昼寝、資格昼寝(?)のティオ松としては本領発揮の季節です!
おやすみなさい☆
ティオ松 | 2012年05月17日(木) 09:11 | URL | コメント編集

またまた可愛い子が生まれましたね〜♪

ちっちゃーい!カットお上手です!!
ところで、ボンち君もカットしましたか?
お庭でチッコの写真がエライかっこいいことになっている気が・・・?

ぜひ今度もっと良く見えるように載せて欲しいです(笑)。

私はG.W.明けからなぜか色んなことを張り切って、案の定疲れてしまい今日は一日寝倒しましたー。
ふくちゃんとゴロゴロ&ダラダラ楽しかったぁ。。Love昼寝☆
ふく姉 | 2012年05月17日(木) 21:27 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

なんとたったの2.6キロで、ふくちゃんより2回りくらい小さいんですが、
保護当時のふくちゃんとはかなげな雰囲気がよく似ていて、
わが家にいたのはほんの5日程度ですが、なんの違和感もなく収まっていました♪
もうすぐHPに登場すると思いますので、見てみてくださいね♪

ボンボン、モヒカンがそのまま尻尾まで伸びてます~。
かっこいいというより・・・けっこう面白いんですよ。
ボンボンにかっこいいキャラは似合いませんからね~。

いつもブログはチェックしております!
ピエールさんの美しさが、満開でどこまで高まってしまうのかドキドキです。
バラは大好きな花ですが、バラどころかなんでも枯らし名人なんです・・・(涙)
庭には「植えたら植えっぱなし」というのしか残っていません。
あじさいとか、うつぼさんごとか、水仙とか・・・あとは「木」ですね。
ティオ松 | 2012年05月17日(木) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
