2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.02 (Wed)

名曲「雨の置いてけぼり」

こんばん~WAN!

外は雨~♪今日も雨、明日も雨、ここも雨、あそこも雨。
でも彼と彼女は行くってよ~♪あたいを置いて行くってのよ~♪
ありらりら~~ん♪いってらっさぁぁぁぃん♪

お好きなメロディーに乗せて歌ってください。
歌の題名は・・・「雨の置いてけぼり」。

3時間後の深夜、パパとお姉ちゃんは岩手に行くそうです。
ママは3ワンコとお留守番。
嬉しいような、寂しいような、きっと寝てばっかりなんだろうな
確実に寝てばっかりだろうね、という複雑な気分です。


それでは、ちょっと前の僕ちゃんの様子をお伝えします。
今回の僕ちゃん劇場の題名は・・・「男は背中で語る」。



12120.jpg




12121.jpg




12122.jpg


背中で語らせれば、かなり饒舌な僕ちゃんです。
声を出して語っても、かなり饒舌ですけどね。
超舌っていうか。ぎゃん吠えうるさいっていうか。




お・ま・け 僕ちゃんの卵
12123.jpg

ワンコたちの毛を丸めてとってあるのですが、いつか何かになるのだろうか?

たくさんのワンコから採取(?)してるのに、意外とどれも似たり寄ったりの色。
そしてキラキラした思い出とは裏腹に、どれもかなりの地味色。
白と濃淡グレー、薄茶、くらいしかないの。
あはは。
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!今頃3ワンズとまったりですか!?
ちょっと羨ましい気も…
休みだと時間差で起きてきたりして、その度にご飯の用意をするわ、あっという間に昼御飯、そして夕飯どうする?!…みたいな(T_T)
是非この機会にゆっくりしてくださ~い♪
グリママ | 2012年05月04日(金) 22:14 | URL | コメント編集

グリママさん☆

自分が食べたい時に食べたいものだけ用意することの気楽さったらないですよね!
しかしすごーく偏った食事になりますよね・・・。
好物の鶏肉ばっかり食べています。
ティオボンと分け合って食べてます。
もちろんティオボンは生食ですが、人間はそうはいかず
自分のために調理する気力もなくなりつつあり
ドッグフードを分け合うってのもアリかな、なんて・・・。
ティオ松 | 2012年05月05日(土) 11:41 | URL | コメント編集

わんこの毛玉!

「白」と言うのはもしかして・・・!?

わんこの毛で分身(=人形)を作ることができると聞いた気がしますが、真偽は??
ふく姉 | 2012年05月05日(土) 23:31 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

おっとと!こちらのコメントを見逃してしまっていました。すみません!

白はボンボンたちシュナの白部分です。
だってあのころのふくちゃんには丸めるほどの量の毛がなかったから・・・。

今ならかわいいお団子が作れそうですね。
羊毛作家の方で、羊毛に犬毛を足して分身ぬいぐるみをつくっているのを
見たことがあります。頼むと自分の家の子の分身を作ってくれるというのも
他しかあったような・・・。でもそれは後々辛すぎるかも・・・。
ティオ松 | 2012年05月08日(火) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
